すべてのプレゼントはしるしである




P9260003_R.jpg

すべてのプレゼントはしるしである


かたりて オーちゃん


P9260009_R_20140927122859d19.jpg


俺は聞かれたんだ 

P9260011_R_201409271229004af.jpg


何でプレゼントにしるしをつけるのか? 」と 


P9260015_R.jpg



贈りたいものを贈ればいいではないか? 」と


ごもっともである


P9260016_R_20140927122904556.jpg


贈りたいものを贈る それがプレゼントだ 

P9260095_R_20140927122919b28.jpg


だがな 自覚があるなしに関わらず

すべてのプレゼントはしるしなんだ 


P9260096_R.jpg


プレゼントと言うエネルギーのやりとりを見ている想念からすれば それ自体がしるしなんだ 

P9260097_R_201409271229219e5.jpg

俺はエネルギーが見える

だからプレゼントで想念がどういう意味にとらえるのかが わかるんだ 

P9260099_R.jpg

無自覚に大切な人に

悪いしるしになるようなプレゼントをしたくないからこそ 俺は気をつけているんだ 

P9260103_R.jpg

プレゼントは俺の楽しみだ

もらうのも あげるのも 

P9260106_R.jpg


すべてのプレゼントはしるしだ


しるしは エネルギーに示す 響きである


Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム