木更津の映画館


木更津の映画館


かたりて えんえん 

P9270005_R.jpg

昨日 みづな女王様にプレゼントを持って行ってもらった帰り

MAHAOちゃんに 長さ1キロの 幕張新都心の超巨大なイオンモールの映画館を見てもらったんですよ 


P9270010_R.jpg

やっぱりモールが巨大だと 映画館の客席も多いんですかね


幕張新都心の映画館の総客席数は 1569席だそうです 


でもお気づきになりました? 最後の二けた 

69 

P9270012_R_201409281530519ad.jpg

そしてですよ

その後 MAHAOちゃんに

木更津に今度できる イオンモールの映画館の客席を調べてもらったらですよ 


なんとびっくり 超巨大なイオンモールを超える1960席の巨大なシネコンなんですよ 


1960 お気づきになりましたか?

69 と 96 入れ替えの数字なんですよ 

P9270018_R_201409281530536c6.jpg


しかもですよ

イオンのシネコンは全国的に イオンシネマと言う名称がつけられてるですけどね

木更津のイオンモールのシネコンは イオンシネマではなく

全国で唯一 USシネマと言う名前がつけられているです 

P9270020_R.jpg

USシネマと聞いて USAのUSかな?と想われる方も多くいるかもしれませんけどね

これはえんえんには 意味がわかりました

US=私たちの と言う意味なんですよ 

P9270024_R_2014092815310427f.jpg

WE OUR USのUS(アス)ですよ


アスは その昔 古代の王に使われていたおとの響きなんですよ

ほら 日本でも使われていたじゃないですか? 

飛鳥のアス 



P9270025_R_20140928153106f7c.jpg



それでえんえんは想ったのです


やはり木更津を一大文化拠点地として発展させる計画が


何者かの手によって 進行中なんだと 


なぜなら破壊の時期  木更津の映画館はすべて潰されていましたからね



この時期の合わせ方 この数字の合わせ方は 


古代王族の風水をつかさどっていた者たちを彷彿とさせるような手口なんですよ



Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム