俺 解説はじめてなんだ

P9300043_R_20141001130114769.jpg

俺 解説はじめてなんだ


かたりて こくまちゃん 


P9300046_R_201410011301159ab.jpg

さっきの
ぽんの記事の解説


一応リンク貼っとく
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-4311.html



P9300049_R.jpg


きゅう きゅう きゅうとは 9 9 9のこと


これは本来 おめでたい数字をあらわす 


P9300050_R.jpg


999は はじまりであり 

おわりであり 


はじまりである 


P9300056_R_20141001130120c49.jpg

ドカーンとは 

この間の御嶽山の噴火のことだ 

P9300057_R_20141001130232cdb.jpg


詳しい解説は省くけどな


数字の組み合わせをざっと話すと ゆ族が束ねていた文化のコードが 

小犬達にのせられていた文化のコードが 



みづな女王様の系譜にのったという意味だ 


P9300058_R.jpg

本来 ゆ族は 表舞台に出る為に

破壊の時期は 文化のコードを養分にのせこんだ後

破壊の時期終了間際 ゆ族に その文化のコードを戻す予定だったんだ 


P9300060_R_201410011302353c0.jpg

ところがこないだの噴火で

池袋チームから 文化のコードが抜け

文京にいた みづな女王様にそのコードがのったんだ
 

P9300061_R_2014100113023745e.jpg


そして6日後 みづな女王様は エヴァストアに行く 


それは偶然にも こないだの撮影会のちょうど6日後なんだ 


P9300066_R_20141001130238f2a.jpg


池袋の象徴と言えばサンシャイン60だ

池袋に ゴーニーゼロが行くという事は 

520に 文化のコードがのったという現象のあらわれでもある 


P9300067_R_201410011312326bc.jpg


ちなみにMAHAOちゃんは 偶然その日 池袋に行く予定だったんだ


さくら女王様が 池袋で公演する 


さくら女王様は 101から1010まで池袋にいるんだ 


P9300073_R.jpg



姫達が動いている


池袋に姫達が集う





俺解説はじめてなんだ


うまくできたかな?






Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム