しっぽーちゃんです

PA010087_R_2014100113572137b.jpg


しっぽーちゃんです


かたりても しっぽーちゃんです 


PA010088_R_20141001135723375.jpg


おはよう 


PA010090_R_20141001135724147.jpg


しっぽーちゃんです 

PA010092_R_20141001135727e92.jpg


本当にしっぽーちゃん? 

PA010095_R_20141001135727bef.jpg


しっぽーちゃんなの? 


PA010099_R_20141001135810cbf.jpg

不安になると 鏡を見ます 

PA010100_R.jpg

あっ しっぽーちゃんだね!

おはよう 

PA010104_R.jpg

不安になると

鏡を見ます 

PA010106_R.jpg

そこにはしっぽーちゃんが写っています 

PA010110_R.jpg


そうすると

あっ しっぽーちゃんだったね 

PA010112_R.jpg

ちゃんと

しっぽーちゃんだよ 

安心します 

PA010118_R.jpg


じーーーーーーーーっと 見つめます


PA010123_R.jpg

何度見ても しっぽーちゃんです 

PA010129_R_201410011358338b3.jpg

しっぽーちゃんは 鏡が大好きです 

PA010138_R.jpg

自分がしっぽーちゃんだと 気づかせてくれるから 

PA010145_R.jpg

不安になった時

混乱した時 

PA010148_R.jpg

あれ?

誰だっけ? 

ここはどこ? 

PA010153_R.jpg

と想うと


真っ先に鏡を見ます 

PA010155_R.jpg

そうするとしっぽーちゃんが写ってるので


あっ ちゃんと しっぽーちゃんだ! 

PA010165_R_20141001140002987.jpg

しっぽーちゃんは

鏡が大好きです

PA010172_R.jpg

たまに鏡を見ると

ドキドキします 

PA010173_R.jpg

しっぽーちゃんが ずっと写ってる


しっぽーちゃんが ずっと写ってる 

PA010181_R_20141001140019388.jpg

しっぽーちゃんのまま

しっぽーちゃんが動いてる 

PA010183_R.jpg

しっぽーちゃんだ

しっぽーちゃんだ

ちゃんとしっぽーちゃんだ 

PA010184_R.jpg

変わらない 変わらない


ずっとしっぽーちゃんだ 

PA010190_R.jpg

うれしくて

うっとりしてきます 

PA010195_R.jpg

鏡はしっぽーちゃんを

認識させてくれるからです 

PA010198_R.jpg

こくまがやってきます 

PA010207_R.jpg


しっぽー

鏡を見つめるのは ナルシストって言うんだよ 」 

PA010210_R.jpg


鏡を見つめて

鏡に恋するんだ 」 


PA010214_R.jpg


俺 あめで見たことあるんだ

本物のスターって そういう奴らばかりなんだぜ 」 

PA010218_R.jpg


それから太陽の奥にも鏡があるんだぜ

青いガラスがいっぱいあるんだ 」 

PA010223_R.jpg


鏡を見て

うっとりうっとりしてるうちに

ブルーのガラスにエネルギーが集まってくるんだ 」 

PA010224_R.jpg


それでまわりが オレンジ色のような

発光したような色合いになるんだ 」 

PA010242_R.jpg


でも中は青いガラスなんだ

引きこみたい想いが冷たくさせてる青い鏡なんだ 」 


PA010246_R.jpg

こくまがそんなことを言いながら

しっぽーの隣で 鏡を見ました 

PA010249_R.jpg

こくまはその後 しっぽーちゃんにぐりぐりガブガブします 

PA010260_R.jpg

その後 こくまは 鏡の中のこくまを見てこう言います


赤ちゃんになったみたいだ 」 

PA010266_R.jpg


こくまちゃんは 本当にこくまちゃん? 」


しっぽーちゃんのマネをしていました 

PA010267_R_20141001140133a00.jpg

しばらくそれをやった後


おおっ! オーラがきれいになった! 」とぴょんぴょん飛び跳ねて行きました 


PA010269_R.jpg

そしたら今度はくまくまがやってきました 

PA010270_R.jpg


しっぽーよ 我は誰か? 」

そう聴かれました 

PA010272_R.jpg


「 くまくま 」って答えました


PA010276_R.jpg

そしたら


そうか

我はくまくまか 」と言いました 

PA010279_R.jpg


くまくまは くまくま

くまくまは くまくま 」

何十回もそれを繰り返していました 


PA010283_R.jpg

そしてその後 こう言いました


しっぽーよ

我は大いなる意志だ 」 

PA010286_R.jpg


わしは そなたを写す鏡のようなもの



そう言ったくまくまは 少し青光りしていました 

PA010288_R.jpg

しっぽーちゃんは それを見て想いだしました


太陽は青いガラス  青い気がくまくまにもついてる 」 

PA010289_R.jpg

本当に大いなる意志なのかもしれないとおもいました

でも大いなる意志が何なのか しっぽーにはよくわかりません


PA010293_R.jpg

しっぽーは また鏡を見ます 

今のは何だったんだろう? 


PA010297_R_20141001140244da6.jpg

今のは本当にしっぽーちゃん?

しっぽーちゃんの瞳の中に写るしっぽーちゃん? 

PA010298_R_20141001140247d2a.jpg

鏡を見ると


しっぽーちゃんが写っていました しっぽーちゃんは安心しました 


PA010307_R_201410011402473d7.jpg


そしたらえんえんが来て言いました


推古天皇みたいですね 推古天皇は鏡のペンダントをしていたです 」 

PA010310_R.jpg


きっと推古天皇は 自分が自分とわかるようにする為に 鏡をいつも持っていたですよ 」 


PA010311_R.jpg


推古天皇は 黒曜石の鏡が一番お気に入りだったんですよ

鉄鏡 銅鏡より 黒曜石が一番姿を映しましたからね 天然の黒いガラスですからね 」 

PA010317_R.jpg

しっぽーちゃんはそれを聞きながら 黒曜石のペンダントを欲しくなりました 

PA010322_R.jpg

しっぽーちゃんは 本当にしっぽーちゃん?

また鏡を見ました


PA010325_R.jpg


しっぽーちゃんがいました


安心しました



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム