あなたは誰?

あなたは誰? 

かたりて しっぽーちゃん 


PA010014_R_20141002140036eef.jpg


あなたは誰?

鏡はどうして反対側? 


PA010015_R_201410021400385dd.jpg


右と左が反対で 

左と右も反対で 


PA010016_R_20141002140039ae5.jpg

本当のしっぽーちゃんは

どうしたら見えるの? 


PA010022_R.jpg


えんえんが言ったよ


鏡に映った自分を さらに鏡に映すですよ 」 


PA020272_R.jpg


そうすると本当のしっぽーが見えるです 」 



PA020275_R.jpg



これを合わせ鏡の技法と言います 」 


PA020276_R.jpg


古くから合わせ鏡を見るのは不吉と言われています


それは本当の自分を見ると おばばも 吸血鬼も死んじゃうからです 」 


PA020278_R.jpg


推古天皇は胸に鏡をつけながら

鏡を見ていたです 」 


PA020280_R.jpg


水面に映る自分を鏡に見せると

本当の自分が見える 」 


PA020289_R.jpg


推古天皇は 本物を探していたのです 

ぴゅあだったのです 」


PA020290_R.jpg


しっぽーちゃんも胸に鏡をつけて 鏡を見ると 本当のしっぽーちゃんが見えると言われました


黒曜石の鏡が欲しいです


PA020291_R.jpg



黒曜石は火山から生まれた山の鏡です 


本当の鏡は黒いのです すべてを写すから黒いのですよ 」 


Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム