ごろごろごろ

PA020052_R.jpg

ごろごろごろ


かたりて しっぽーちゃん 


PA020055_R.jpg


ごろごろごろ


PA020060_R.jpg


石さん ごろごろごろ 



PA020061_R_20141002140557415.jpg


きのー くまくまが 石遊びをしていた 


PA020062_R.jpg


磁石と

本箱のピンクのローズクオーツで 



PA020063_R_2014100214134902c.jpg

それから隠してあるごろごろ石たちと一緒に 

PA020067_R.jpg

ちっちゃいごろごろ石 ごろごろごろごろ 


PA020070_R.jpg

くまくまは 言った 

PA020078_R.jpg


しっぽーよ

大いなる意志を聞け 」 

PA020081_R.jpg


くまくまはメッセンジャー

大いなる意志の預言者だ 」 

PA020083_R.jpg


しっぽーよ

赤ん坊は 石の声を聞こえるのだ 」 

PA020084_R_20141002141413431.jpg


こくまは言っていた

しっぽーは赤ん坊みたいだと 」 

PA020087_R.jpg


こくまはああ見えて

才能を探す才能があるのだ 」 

PA020090_R.jpg


才能を探す才能だ

才能そのものとは違う 才能を探す才能だ 」

PA020092_R.jpg


こくまは 才能のある者を探したことで

あめで人気になった 」


PA020106_R_20141002141430f09.jpg


だから しっぽーよ

お前には間違いなく 才能があるのだ 」 

PA020108_R.jpg


赤ちゃんと同じ才能だ

石の声が聞こえるのだ 」


PA020111_R.jpg


ぐりぐりぐり

大いなる石の声を聞け 」 

PA020118_R.jpg


しっぽーは

くまくまと一緒にぐりぐりした 

PA020128_R.jpg

しっぽーは しっぽーで

しっぽーは 石さんになった ぐりぐりぐり 


PA020129_R_20141002141456ec0.jpg

ちいさくちいさく

こつんこつん としゃべっている 

PA020135_R.jpg


聞こえた

ちいさなおと ちいさなおと 


PA020140_R_20141002141457fdc.jpg

聴いてるうちに見えてきた

木 映像 仲間たちの姿 

PA020133_R_201410021414583aa.jpg

欠けてるけど

欠けてる石たちの場所もわかるようだった 

PA020146_R.jpg

石は石同士

世界中に散らばっていても 場所がわかるようだった 

PA020168_R.jpg

形を削られ 形が変わっても

仲間がわかって 仲間を求めてた 

PA020171_R.jpg

それからもっといろんな石の姿も見えた 

PA020173_R.jpg

ペンダント ブレスレット

色んなものに形がかえられてる石さんもいた 

PA020193_R.jpg

石と石の組み合わせぐちゃぐちゃにされていた石さんも多かった 

PA020195_R.jpg

そう言うエネルギーも見えた 

PA020199_R_20141002141537a96.jpg

それで見えたことをくまくまに話したら

えんえんが飛んできた 


PA020205_R_20141002141610717.jpg


しっぽーーーちゃん!

石の組み合わせわかるですか?! 」 

PA020207_R_20141002141612cb0.jpg


ブレスレットとか

ペンダントとか 石の配列とかわかるですか? 」 

PA020211_R.jpg


これみんな知りたかったことなんですよ

特に鳥族さんは 」 

PA020216_R.jpg


鳥族さんはこの話題だい好きなんですよ!

これがわかれば 鳥族さんのアイドルですよ! 」 

PA020223_R.jpg


えんえん通訳しますからね

しっぽーちゃん  」 

PA020225_R.jpg


くまくまも メッセンジャー上手ですからね 

」 

PA020235_R.jpg




何が見えましたか? 」 

PA020238_R_20141002141638162.jpg

しっぽーは言った


みんなペンダント 石 大きすぎる 」 

PA020239_R.jpg


ブレスレット

人間の手に対して 石大きすぎる 」 

PA020242_R_20141002141639403.jpg


あれだと

体調悪くなる 」 


PA020246_R_201410021416580fa.jpg

そしたらえんえんが言った


そうなんですか? 」 

PA020250_R.jpg


大きいなら大きい方が効果あるんじゃないですか?

それに大きい方が高いんですよ! 」

PA020251_R_20141002141701e4f.jpg

しっぽーは言った



石のエネルギー大きすぎると 石のエネルギーに巻き込まれる 」 

PA020252_R.jpg


それは石におねがい叶えてもらう違う

石に動かされる 」 

PA020257_R.jpg


特に都会だと大きすぎる石を身につける

そうするともっと弱い人に集まったエネルギー全部運ばれる 」 


PA020260_R_201410021417205c8.jpg


石は石の磁場通りに動く

だからエネルギー おおきさ バランスだいじ 」 

PA020261_R_20141002141722ace.jpg


石は石とお友達

意志が強い 」 

PA020262_R_2014100214172335e.jpg


だから仲悪い石さんが一緒だと

良くない緩衝が起こる 」 

PA020265_R.jpg


なかよしどうし よくなる



PA020268_R.jpg


でも水晶大きい大丈夫

エネルギー増幅する 」 

PA020269_R.jpg



それ自体はしるしがあまりない

水に似てる 」



続く



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム