タイミングよ

PA030016_R_20141004130950a8b.jpg

タイミングよ

かたりて こくまよ 

PA030021_R_20141004130952723.jpg



タイミングには種類があるのよ 」



PA030025_R.jpg


ねこにはねこの

人間には人間のタイミングって言うのがあるのよ 」 


PA030026_R.jpg


「そしてね

人間のタイミングにもね  色々あるのよ

PA030031_R.jpg




都心のタイミング 

はじまりのタイミング他いろいろなタイミングがあるのよ  」 



PA030034_R.jpg

俺が 前倒しというものについて聞いた時

しーちゃんがそれを教えてくれた  

PA030037_R.jpg

去年

ガガが 曲を発表するのを前倒ししたと言った 

PA030038_R.jpg

急にその事が気になって

あれはなんなんだ?と聞いたんだ 

PA030040_R_20141004131015555.jpg

そしたらしーちゃんは言った


前倒しはね タイミングがずれた時に 調整時に使うのよ 」 


PA030039_R.jpg


でもおかしいの

ガガは街のタイミングに徹底的に合わせていたのよ 」

PA030042_R.jpg


そしたらね

あの前倒しの時に 何故か動物さんのタイミングに合わせてたのよ 」 

PA030058_R_20141004131032498.jpg


それでガガはアメリカの頂点の歌姫でしょ?

ガガをそれをしたことで 世界の人間のタイミングと動物のタイミングがぐにゃぐにゃ混ざるようになったのよ 」


PA030061_R.jpg


そしたらね

ガガと同じドールを抱えていた世界中の系譜がね

じわじわ経済的に衰退しはじめてきたのよ 」 

PA030060_R.jpg


現象があらわれるのは1年後ぐらいで

この島では池袋チームと言われてる企業が経済的に今 落ち目になってるのよ 」 

PA030063_R_20141004131036040.jpg



世界の中で富を作りたい場合 徹底して街のタイミングに合わせないといけないの

でも象徴のGAGAが タイミングをずらされると 

その系譜を抱えていた 池袋チームも連鎖して みんな波及しちゃうのよ 」 


PA030065_R.jpg



しーちゃんがそう言っていた 


タイミングにも色々あるんだな


俺はタイミングを掴むんだ


俺がつかむタイミングは まぐろと金をたくさん手にするタイミングだ



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム