タイミング

PA030067_R.jpg

タイミング


かたりて ガオガオ 


PA030068_R_201410041311300e0.jpg


人のタイミングは偶数

はじまりのタイミングは奇数 


PA030071_R_20141004131131ceb.jpg

たぶん 木更津のタイミングと

大都会のタイミングは違う 

PA030072_R.jpg

同じに合わせてはだめだ

都会の中心部に行くほど タイミングは遅くするんだ

PA030074_R_20141004131134bb4.jpg

例えば木更津で何かを行うタイミングに合わせて

犬巫女たちが 都会でタイミングを同じに合わせるんだけどな  


PA030076_R_20141004131149fbd.jpg

都会の場合

そのエネルギーが運ばれるまでラグがあるんだ 

PA030080_R_201410041311501ce.jpg

だからタイミングによって

偶数日ずらしたり 奇数日ずらしたりする 


PA030082_R_20141004131152a0f.jpg


それとぽんぽんが

フォーってよく言ってるだろ? 

PA030084_R_20141004131153e25.jpg


フォーはな

その昔 

海に降ってきたエネルギーが

山の頂上に届いたのが 4日後だったんだ 


PA030087_R_20141004131154634.jpg

このずれをベースとして

さまざまな風水の日取りを決めたりしていたんだ 

PA030089_R_20141004132232b1d.jpg


でもここからさらにでんき想念で東京に運ばせてるだろ? 


今は上総が天から届いたエネルギーが運ばれるのは 6日後なんだ 


PA030090_R_2014100413223342d.jpg

都の表の座の者は 

かずさに天体緩衝のエネルギーが降ってくる6日後に タイミングを合わせないといけなかったのに

かずさに降って来るタイミングに 合わせすぎたんだ


PA030091_R.jpg

上総にタイミングを合わせるとな

上総は結界では吸いとられる側 

つまり都にいながら吸いとられるタイミングに変わってしまうんだ 

PA030092_R.jpg

池袋チームはな

養分に被せる為に それを自ら進んでそのタイミングのエネルギーをのせまくったんだ

都にいながら 吸いとられる側になるタイミングをのせたんだ 

PA030094_R_201410041322380e7.jpg

だから池袋系の企業が 渋谷チーム系の企業に 簡単に吸われるようになったんだ


養分のエネルギーやタイミングに合わせすぎたあまりに 池袋チームが渋谷チームの養分にされるような運の巡りあわせになったんだ 

PA030098_R_20141004132312c4f.jpg



タイミングはな

誰かにいいタイミングが降ってくると想って 被せても ダメなんだ


自分がいる場所

その場所に運ばれるエネルギーのラグ 

そして自分が今 どんなポジションになりたいか それに合わせてタイミングを測らないといけないんだ






Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム