タイミングナンバー

PA040158_R_2014100413402010c.jpg

タイミングナンバー

かたりて ガオガオ 

PA040160_R.jpg

くまはな 山の主と言うがな 


PA040170_R.jpg


本当はあれはボディガードなんだ 

見栄えで強いから 山の主と呼んだだけだ 

PA040171_R.jpg

アメリカンのような主族はな

よく性質を見ないで そう言うんだ 

PA040174_R.jpg

宇宙を見ろ

中心は総じて弱い 


PA040176_R.jpg

だからこそ膨らんでいくんだ

弱い者を助けるのが大きくなるエネルギー質なんだ 

PA040177_R.jpg

そして

もののけ姫 

何故もののけ姫が あれだけ吸血鬼を反応させることができたとおもう? 

PA040186_R_20141004134047cc9.jpg


もののけ姫はな 吸血鬼にとって理想の性質なんだ

現物を呼ぶ性質 現実を呼ぶ性質 

PA040188_R.jpg

いのししはな いのしし姫は

あれは現実を嗅ぎ分ける嗅覚が発達してるんだ 

PA040191_R.jpg

だから山で現物を探す能力は

いのしし族の方が とても卓越してるんだ 

PA040192_R.jpg

いのししは はっきり言って視界はそれほど広くない

だが現物を得るには 視界の狭さもある程度必要なんだ 

PA040193_R.jpg

くまはな

ちょっと視界が広いんだ 体もデカいし 背もデカい 

PA040197_R_2014100413515910f.jpg

そしてくまはな

意外とナルシストなんだ

現物たくさんと言うより かっこいい自分 強い自分のイメージを残したい 

PA040213_R.jpg

だからくまは現物と言うより

想念的なヒーローになりたい願望の性質なんだ 


PA040214_R_20141004135221358.jpg

だからくまは か弱い存在を好きなんだ

猪は 現物 現実が好きなんだ 

PA040220_R_20141004135223c20.jpg

そしてな

人間のいのしし族はな 現物をたくさん集める嗅覚がとても強いんだ 

PA040222_R.jpg

写真でしか見たことないんだけどな

人間では こゆっきーちゃんがいのしし族の骨スタイルをしている 

PA040224_R.jpg

こゆっきーちゃんが撮る写真でな

こゆっきーちゃんの系譜の視点がわかるんだ 

PA040225_R.jpg

視点が独特で 高くもなく 低くもない

現実を直視してる目線なんだ 


PA040229_R_20141004135325f75.jpg

潜在意識から見てるのが

現物 現実の一点なんだ

だからあそこに現実化の嗅覚が宿ってるんだ 

PA040230_R.jpg

まあ話はそれたんだけどな

タイミングナンバーについて話そう 


PA040233_R.jpg

知っているか?

人間にはタイミングナンバーが降られてるんだ 

PA040236_R.jpg

一番表面にまとってる気を見ると

そこが数値化されてるように見える 

PA040237_R.jpg

それを人間達の

現実のタイミングナンバーと呼ぶ

PA040238_R.jpg

タイミングナンバーは

おそらく 象徴の表の座の存在は 9だ 


PA040253_R.jpg

何故 9かって?

何故ならそれ以上上の数は無いからな 

PA040255_R_20141004135403b59.jpg

一応 現実のタイミング的には

9は最高とされているんだ 


PA040261_R.jpg

そしてな

タイミングナンバーを見て 9が出ていないと その企業や表の座の人は

調子悪くなるのがわかるんだ 

PA040267_R_20141004135406673.jpg


オーラからその数字が見えてないと

それは傾きかける兆しだ 頂点から転がり落ちるしるしなんだ 



PA040268_R.jpg

くくり姫って

字はともかく 音では99だろ? 

PA040278_R.jpg

これは王と王を束ねるって言う意味なんだ

だから頂点の姫なんだ 

PA040279_R.jpg

そしてな

タイミングナンバーは その時表面にまとわれてる気から出る数字だ 

PA040288_R.jpg

周囲のエネルギー緩衝や応援によって

変化する数字なんだ 

PA040289_R.jpg

最高峰はそうだろ?

まわりの力なくして 頂点の最高峰はあり得ない 



PA040309_R_20141004135501eec.jpg

それと数字だけ見て被せて 9のペンダントとか

9の服を着てる奴もいたんだけどな 

PA040317_R.jpg

あれにはセンスが必要だ

たまに電気想念が間違えて運んでくれることもあるんだけどな


ただ電気は 9と 6を形で勘違いしたりするから まったく別なエネルギーが運ばれたりもする 

PA040325_R.jpg

そして

9と対極が0だ 

PA040328_R_2014100413550793c.jpg

0は物質運0だ

ただ霊能力ナンバーだ 


PA040329_R.jpg

天体緩衝ドンピシャのタイミングは

ゼロのタイミングなんだ 


PA040330_R.jpg

物質に執着してる存在は

あまり天体緩衝ドンピシャに合わせない方がいいぞ 

PA040336_R.jpg

最近 物質の座にいる奴らが

天体緩衝ドンピシャに合わせてるで 俺はびっくりしたんだ 

PA040338_R.jpg

世の中 変わったな


PA040339_R.jpg


それと


0から9までの間の数字は 数字の順だ 

PA040340_R.jpg

俺は白か黒が好きだからな 


PA040345_R.jpg

霊能力に特化してるか

現物に特化してるか 

PA040347_R.jpg

それに興味があるから

その他大勢は それほど興味ないんだ 

PA040351_R.jpg

ただ両方特化してるから

効能があるんだ 

PA040352_R.jpg

現物のタイミングと 霊能力のタイミング

特定の人物に両方を宿したら 両方相殺されるぞ 

PA040356_R.jpg

だから自分が 現物のタイミングを手にしたいのか

霊能力のタイミングを手にしたいのか 



PA040358_R.jpg

クライアントに現物のタイミングをのせたいのか

霊能力のタイミングをのせたいのか 

PA040362_R.jpg

それをきちっと判断したうえで

のせないと 

こんなはずじゃなかったのにって現象が起きるぞ 

PA040365_R.jpg

それからな

ねこは言っとくけど

9のタイミングじゃないぞ 

PA040366_R.jpg

DQNがいいものと想って 

ねこを いじめるんだけどな

ねこは9のタイミングじゃなく 0のタイミングだ 

PA040367_R.jpg

霊感 霊能力は増すが


都心とか世界の表の座の現物運はガタ落ちするんだ  


PA040368_R.jpg


ただ霊能力は 想念の運

生き続ける能力とか 自分の存在を残し続ける能力につながるんだ

だから物質に特化した種族が  存在を残そうと想うと そこに群がりやさしくするんだ


PA040372_R.jpg

要はねこにやさしくしてる人間は 

潜在的に自分を残したい 自分の記憶を保ちたい願望があるんだ


ねこは霊能力に特化してるが その為に極上のスポンサー運もつくんだ 



PA040373_R.jpg


まあそんな感じでな

俺の好きなタイミングナンバーは 9か0なんだけどな


その他のタイミングナンバーについては えんえんの方が詳しいんだ

細かい事はえんえんに聞け 俺はガオガオだ



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム