はじまりの石 ガーネット

PA050091_R.jpg

はじまりの石 ガーネット 


かたりて えんえんよ 


PA050095_R.jpg


えんえんはずっと謎に想っていたのです 


PA050097_R.jpg


誕生石です 誕生石


PA050102_R.jpg

はじまりの誕生石

それはダイヤでも サファイヤでもなく 

PA050103_R.jpg

エメラルドでもなく オパールでもなく

ガーネットちゃんなんですよ 

PA050107_R.jpg

なぜ はじまりの石がガーネットなのか? 

PA050114_R.jpg

えんえんはずっと疑問に想っていたのです 

PA050118_R.jpg

特に鳥族さんは

はじまりと終わりにはとても うるさいんですよ 


PA050120_R_20141005161521532.jpg

映画でもストーリーの中盤とか

あやふやに覚えてたりするんですけどね 

PA050121_R_201410051615216f4.jpg

はじまりのシーンと ラストシーンがぐちゃぐちゃだと

とても不快になっちゃうんですよ 

PA050122_R.jpg

それでえんえんは

はじまりの石が なんでなんでなんでガーネットちゃんなの?

PA050127_R.jpg

何か理由があるはず

そこに重要なカギが隠されているはず ってずっと想っていたですよ 

PA050128_R.jpg

そしたらしっぽーちゃんが 石の声が聞こえるって言う情報を耳にしましてね

えんえんは しっぽーちゃんに聞いたんですよ 

PA050129_R.jpg


しっぽーちゃん

どうしてガーネットは1月ですか? どうしてはじまりの石ですか? 」 

PA050131_R_20141005161602ef0.jpg


そしたらしっぽーちゃんは

石さんに聞いてくれて こう答えてくれたです 


PA050134_R.jpg


ガーネットは はじまりの磁場に影響してる石 」 

PA050135_R.jpg


ガーネットは プレートに含まれていたりする 」


PA050136_R.jpg


エクロジャイトもそう

他にもまだ発見されて無い石がある 」 

PA050138_R_201410051616313c9.jpg


ガーネットは

火の時代 南極の磁場に影響を与えた石だった 」


PA050139_R.jpg


そして南極のガーネットと

アフリカのガーネットは つながっているガーネットが多い 」 


PA050146_R.jpg


石は仲間を求めあう

南極のガーネットと アフリカのガーネットも 惹きあっている 」

PA050148_R.jpg


アレキサンダー大王が持っていたガーネットの話

ノアの箱舟のガーネットの話 」 

PA050149_R.jpg


それらの話も

ガーネットがはじまりの石であることを伝える伝承 」 

PA050150_R.jpg


前世の記憶がある人は


あのエピソードを読むと 無意識的に意味を悟る 」

PA050155_R.jpg


でもガーネットは

誰が持っていても 磁場の影響を受ける 」 


PA050156_R_20141005161715d3d.jpg


どういう影響かと言うと

はじまりの状態に戻す 」

PA050157_R.jpg


たくさんのせられていた人は

それがどんどん剥げて 元に戻る 」 

PA050162_R_20141005161719313.jpg


ポイポイされていた人も

元の状態に じわじわと戻っていく 」


PA050166_R_20141005161720487.jpg


だからはじまりの石と言われる

伝説や伝承もいっぱいある 」 

PA050168_R_20141005161722f55.jpg


石言葉 真実 きずな とかいろいろ書いてあるけど

意味を総合すると はじまりに戻る 」 


PA050178_R.jpg


本当のあなたを教えてくれる 」 

PA050180_R.jpg


基点のつながりに戻してくれる そう言うエネルギー質だよ 」 


PA050181_R.jpg


しっぽーは

ガーネットが好きだよ 」 

PA050182_R_20141005161744551.jpg


はじまりの自分を想いださせてくれるから

舞い上がらずに 保させてくれるから 」 

PA050188_R_20141005161746630.jpg


しっぽーはね

アフリカのガーネットが欲しい 」 

PA050189_R.jpg


そしていつか

南極のガーネットも欲しい 」



PA050190_R.jpg



二つを横に並べてはじまりの状態に戻してあげたい 」


PA050200_R.jpg


ガーネットはね 原石もとてもきれいなんだよ 」


PA050204_R.jpg


模様がね とてもきれいなの 」

PA050205_R.jpg


あの幾何学模様のようなカクカク模様が

あめでとても神々しく見えるんだよ 」 


PA050206_R.jpg


映画に あのガーネットのカクカク模様のモチーフが

宇宙からの超常的な力として描かれていたりするよ 」 

PA050208_R.jpg


そんなことをしっぽーちゃんに教えてもらったのです 


PA050210_R.jpg

えんえんは

その話を聞いて 想いました 

PA050211_R_20141005161838f5f.jpg

ガーネットは呪いの石のようだって

パワーもあるけど 呪いのような性質もあるって 

PA050212_R.jpg

だって都心で大成功した人がはじまりに戻る石を持ったら

元に戻っちゃうじゃないですか? 

PA050213_R.jpg

でもなんだかとても惹きつけられるエネルギー質も感じます

PA050215_R_20141005161901915.jpg


自分の真実が知りたいという魅力

それに人は惹きつけられるんでしょうね 


PA050221_R.jpg

アレクサンダー大王は ガーネットを持った途端

はじまりの病弱なアレクサンダーちゃんに戻ってしまいましたね 

PA050222_R.jpg

ある意味 想念の磁石のようなパワーも感じたです 

PA050227_R.jpg

そう言ったらしっぽーちゃんは言ったです 


PA050229_R.jpg


ガーネットは鏡に似てる 」 

PA050230_R.jpg


それは大地が自分を写してくれる鏡 」 

PA050231_R.jpg



大地の鏡はね

月食の鏡に似てるんだよ 」 



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム