ねこは霊能力よ

PA050052_R.jpg

ねこは霊能力よ

かたりて しーちゃんよ 

PA050054_R.jpg

しーちゃんはね

最近 敏感になってるのよ 

PA050056_R.jpg

日に日にそれを感じるわ


PA050057_R.jpg


月の音は以前よりもよく聞こえるのよ 

PA050058_R.jpg


太陽の音

あめちゃんの音も以前より良く聞こえるのよ 


PA050059_R_201410061106435a3.jpg

実はね

月の音よりも お日様の音の方が 音自体は小さいのよ 

PA050070_R.jpg

意外でしょ?

でも小さい音だからこそ 地球まで届く音なのよ 

PA050075_R.jpg

大きい音はね

シンバルや太鼓と同じで 近くに響くけど 遠くに響かないのよ 

PA050077_R.jpg

ちいさい音はね

近くに響かなくても 遠くに響くのよ 

PA050079_R_20141006110650c81.jpg

物質かは集中と凝縮によって生まれるでしょ?

そのエネルギーの流れに似ているの 

PA050080_R.jpg

物質も音や想念から生まれてるからね 

PA050081_R.jpg

物質化の音は大きな音なのよ

クラシックは物質化の音をマネて作られたのよ 





Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム