ファッションセンスと霊感は相いれないものだ

PA060084_R.jpg

ファッションセンスと霊感は相いれないものだ

かたりて ガオガオちゃん 


PA060085_R_20141006111402d7a.jpg


ファッションセンスと霊感は相いれないものだ


PA060086_R_201410061114031c9.jpg


それを言ったらえんえんが しょんぼりした 


PA060092_R_20141006111405778.jpg


みんなが誤解してるから 俺が伝える 


PA060093_R.jpg

ファッションセンスの良いやつに 霊感がある奴はいないんだ 

PA060095_R_20141006111423f37.jpg


「 敏感 おしゃれ センスいい 」と人間はよく言うな 

PA060098_R_201410061114256c0.jpg


だがファッションのエネルギー質をよく見ろ


PA060102_R_2014100611142799f.jpg


ファッションは凝縮したエネルギー質なんだ 


PA060104_R_2014100611142806a.jpg


徹底的に物質化凝縮化に目が向くエネルギー質なんだ 


PA060108_R_201410061114291a0.jpg


要するに視野が狭い才能なんだ 


PA060112_R.jpg


だから霊感無しの人の方が ファッションセンスがいいんだ

 
PA060116_R.jpg

本物のクリエイターは 総じてファッションセンスが悪い


PA060117_R_20141006113248a41.jpg


彼らが見てる領域は想念だからな 

PA060121_R_2014100611324991e.jpg

想念を見れないと クリエイティブ能力は発揮できない 

PA060122_R.jpg


デザイナーや ガガはファッションセンスがいいというがな 

PA060123_R.jpg

あれは物語や 伝説を作る才能とは 違うんだ


PA060126_R_201410061133133fd.jpg

あくまでも瞬発的に現物を集めること特化した 物づくり 作品作りなんだ 

PA060130_R_20141006113315c28.jpg


GAGAの音楽は 想念的には頭痛い痛い音楽なんだ 


PA060132_R_20141006113317d5d.jpg

ただ

凝縮には長けているから 瞬発的な現物化には適した音なんだ 

PA060133_R_20141006113318c70.jpg


ただそれが本当の意味で

クリエイティブと呼ぶのかどうか 俺には疑問だ 


PA060135_R.jpg

何故なら 瞬発的な物質化に特化した作品は 心に残らないからだ

PA060138_R_201410061133433ba.jpg

それで俺が疑問に想ってたのはな 

犬ばばの行動なんだ 

PA060140_R.jpg


犬ばばはな

エネルギーが全く見えてないんだ 


PA060141_R_2014100611334624e.jpg

ファッションセンスに気を使いまくってるオキニのDQNに

ファッションに気を使わないオタクさん達をいじめて その気をのせこんでるんだけどな 

PA060143_R_20141006113347cf5.jpg


それで一体何をさせたいのかが謎なんだ


PA060144_R.jpg

オキニの男性に クリエイティブな能力をのせたら

姿形が変わるんだ 

PA060145_R.jpg

オタクさんのような姿形になるんだ

肉付きも変わるんだ 

PA060149_R.jpg

テレビのイケメンが 若い時美少年だったのに

すぐに見る影もなくなるだろ? 

PA060150_R_201410061134115d5.jpg

あれはな

のせる気を吟味しないで 人が反応したエネルギーをやみくもにのせると あんな姿形になるんだ 

PA060160_R.jpg

姿形が変わると

整形や メイクを激しくして 顔を補修するような作業をするだろ? 


PA060162_R.jpg

でもな

そこにまたクリエイターの気をのせたら どんどん素顔の原型はとどめなくなるんだぞ 

PA060169_R.jpg

あのな

本当にイケメンを作りたいんなら オタクさんや財運ある男性の気をつけるのはもっての外なんだ 

PA060170_R.jpg

イケメンを維持させたいなら 

美に特化したエネルギーをのせるべきなんだ 

PA060174_R_20141006113433b12.jpg

それに本当のイケメンは

財運と言うより 霊的な素養なんだ 

PA060175_R.jpg

霊的に想念が多く引きこまれてるからこそ

美少年の姿に見えるんだ 



PA060179_R.jpg

現物に満ち足りると

すぐに美の気は剥げるんだ  



PA060180_R.jpg

女性もそうだろ?

玉の輿の座に収まった途端 急に満ち足りて 容色が衰える者も多いだろ? 

PA060181_R.jpg

美は いつまでも欲したいとおもい続けるから

満足しないから 美の気を保てるんだ 


PA060182_R.jpg

それからな

クリエイターがファッションセンスが良くなった途端 そのクリエイティブ能力は終わるんだ


PA060184_R_201410061135014b6.jpg

ファッションセンスがいいってことは

想念から現実にシフトチェンジしてるって事なんだ 

PA060186_R.jpg

そうすると想念を源泉とした作品のクリエイティブ能力は

落ちていくんだ 

PA060189_R.jpg

要は一過性のブレイクは作れても

心に残るような名作 名曲 名画などは作れなくなる


PA060191_R.jpg

今の表の座のクリエイター達を見ろ

皆ファッションセンスに気を使いまくってるだろ?

PA060194_R.jpg

あの姿形を見ると

どの作品も残る物じゃないことは 俺にはわかるんだ


PA060202_R_201410061135253af.jpg

北海道のゆ族のおばあちゃんがな 

クリエイター達をたくさん持ち上げてるスポンサーのバックのボスにこう言っていたんだ 

PA060205_R.jpg


クリエイターは

ファッションセンスが良くなったら 手を引け 」 

PA060208_R_201410061135436fc.jpg


その兆候を見たら手を引け

じわじわと手を引け 」

PA060209_R.jpg


効果が長続きしない作品では 

出資した分の元はとれぬ 」


PA060211_R.jpg


どんなに短くても20年は 人を動かす作品でないと意味は無い

要は果たせない 」



PA060215_R_20141006113549d9a.jpg

そのおばあちゃんはな

一過性のブレイク的な作品に あまり興味が無かったんだ 

PA060216_R.jpg

一過性のブレイクを担当するゆ族のチームもいたんだけどな

そのチームより 北海道のゆ族のおばあちゃんの方が格が上だったんだ 


PA060217_R.jpg

企業に例えれば 

一過性で業界トップに躍り出て 事業拡大した後 倒産する会社と


50年以上も 経済界の中枢で回し続ける企業 


そんな格の差のようなものなんだ  



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム