あめの本やアルバム

あめの本やアルバム

かたりて えんえん



PA060044_R_20141007130223c60.jpg




アルバム

PA060047_R_2014100713022536c.jpg

最近 あめ(夢)で

アルバムや本をもらった方はいませんか?


PA060049_R_20141007130227d46.jpg

そろそろ降ってきてるはずです
 

PA060050_R_2014100713022798c.jpg

本 アルバムは

情報が降ってきてるというあめが 人間のフィルターでそう見えることもあるんです 

PA060051_R_20141007130230807.jpg


本の種類がわかると

降ってきてる情報の種類がわかったりします

PA060060_R.jpg

そして現実でも

たまに本やアルバムをプレゼントされる女優やアイドルの方いますよね? 
 

PA060061_R.jpg


そういう方はごくごく少数なんですけどね

あれは鳥族にとってのスターのしるしなんですよ 


PA060070_R.jpg

鳥族は しー様をアイドルと想ってますからね


しー様のオーラが運ばれた女優やスターには アルバムや本をプレゼントするんですよ 

PA060071_R_20141007130250d7d.jpg


何故しー様の気が付いてると アルバムや本をプレゼントされるかと言えば

しー様は 想念の情報を求めてますからね


それで渡すんですよ


でもただしー様の気が付いてるだけの女優さんだと 本やアルバムをプレゼントされるのは内心めんどくさくて とてもうざったがるんですよ


でも本物のしー様なら 心から喜んで受けとってくれるです

服よりも 情報好きですからね





Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム