風の声を聞け

風の声を聴け 


かたりて ガオガオだ

PA060015_R_20141007130341bc0.jpg


風の声を聞け


PA060016_R_20141007130341c7e.jpg

風は現物を運ぶエネルギーだ 

PA060020_R_20141007130343944.jpg


よく選挙でも 風向きって言うだろ?


PA060021_R_20141007130344e66.jpg

大衆の動向も 風向きって言うだろ? 

PA060022_R_20141007130345676.jpg


風が植物がしるしを作る事で

人間や動物の心理をコントロールして 現物を運んでくるんだ 

PA060024_R_20141007132546fc7.jpg

特に台風 竜巻のような

凝縮された風のエネルギーは

山の植物にしるしを与えることで その後 大きな現物的な動きを生じさせるんだ 

PA060025_R_2014100713254881c.jpg

そしてな

現物化の巫女は 

想念の領域は 読めないんだ

PA060029_R_20141007132550ccd.jpg


ひとりひとりの想いが読んでたら あそびめはできない

だが風の動きは読むんだ

それにより現物化がどこにあらわれるのか 読みとけるんだ

PA060035_R_20141007132553893.jpg


そしてな 

風は移ろいやすい 

PA060036_R_2014100713255380c.jpg

風を読むことで
 
現実化直前を読むことで 現実化の出先を変えることも可能なんだ

PA060041_R_201410071342382d8.jpg

ただこれは霊能力とは違う

霊と言う想念を見てるわけではないからな 

PA060096_R.jpg

風の流れと言う

現実化直前のエネルギーの動きを見ているんだ

PA060100_R_20141007134243eb2.jpg

風の巫女の特徴を教えてやろう

感じやすいんだ 

PA060106_R.jpg

肌が感じやすいんだ

背中をちょっとポンッと触るだけで 全身がゾクっとしてしまうくらい敏感なんだ 

PA060107_R_20141007134245701.jpg

だが想いはまったく見ない

見ないというか ぜんぜんわからない 

PA060110_R.jpg

人の気持ちや 心の痛みとか 哀しみとか

そういうものがほとんど理解できないんだ これが特徴だ

PA060113_R_201410071343096e3.jpg



物に特化した 圧倒的な個性なんだ 



PA060116_R_201410071343111b6.jpg

俺もな

風の声はわかるんだ


昨日の風は 財界に大きく影響する風だ


財界にとって 不穏な風が吹いている




Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム