とろいな

PA070118_R.jpg

とろいな

かたりて ガオガオ 


PA070119_R.jpg

あきらかに調子が狂うんだ 


PA070128_R.jpg


こんな事ははじめてだ 

PA070131_R.jpg


一体全体何が起こったんだ? 


PA070137_R.jpg

俺はいつもいつも 物事は必ずスムーズにいった 

PA070138_R_201410071358060b8.jpg

「 今から 行け 」と言えば必ず間にあった 

PA070146_R.jpg

必ずドンピシャで

必ず絶妙なタイミングで人々が回っていた 

PA070150_R.jpg

だからこそ

前世でも前々世でも 丸々としたかつお や ぶり をたんまりと貰っていた 


PA070152_R_20141007135811966.jpg

それがどうしたことか

上総に来て MAHAOちゃんに拾われて 調子が狂ったんだ 

PA070157_R.jpg

俺は目やになんか出たことが無い

ゴホゴホしたこともなかった 

PA070158_R.jpg

予防注射以外で

病院に行ったことも無かったんだ 

PA070160_R.jpg

アイテムをちょっと揃えただけで

もうとっくにお小遣いのようなお駄賃がたくさん入っていたはずなんだ 

PA070173_R.jpg

なんということであろう

なんということであろう 

PA070174_R.jpg

こんな弱気な俺ははじめてだ 

PA070176_R.jpg

こないだの10月3日

さらに俺は嘆いたぞ 

PA070186_R_201410071405495c9.jpg

みづな女王様が 来る直前で帰ってしまったというタイミングの悪さ

PA070187_R.jpg

なんだ

このタイミングは?

ありえないありえない 

PA070191_R.jpg

俺の意図したスケジュールが狂うなんて現象は

今までありえなかった 

PA070192_R.jpg

よっぽどの天候の変化でも起きない限り

この数百年 一度もなかったんだ 

PA070193_R.jpg

嘆いてたらな

お師匠様のあめを見たんだ


PA070207_R.jpg

お師匠ちゃんじゃない

昔のお師匠さまだ

PA070215_R.jpg

最初に


よく 振り返ってみろ 」 そう言われた 

PA070218_R_201410071406415b1.jpg


起きた事象を並べてみろ 」



PA070221_R.jpg


そのスケジュールの不協和で 何か別な出来事が生まれなかったか? 」 


PA070223_R.jpg

俺は並べた

企業の公式見解を得たこと 

高校生の哀しそうな顔を見たこと  

みづな女王へのプレゼントを店が受けとらなかったこと 

俺が落ち込んだこと 



PA070225_R_201410071407294c6.jpg

そして

みづな女王に その日渡すはずだった

成田ラディソンホテルの浴衣を さくら女王に渡すことになったこと 

そしてさくら女王がそれで大喜びしたこと 

PA070226_R.jpg

桜色の浴衣はな

月食前のしるしなんだ

だから緊急事態として 月食前に渡さなければならなかったんだ 

PA070235_R_20141007140733e55.jpg

みづな女王の誕生日は 1984520

風水的に成田の浴衣を渡すのはジャストタイミングだった 

PA070248_R.jpg

もしみづな女王にあの浴衣をあのタイミングで渡せていたら

おそらくみづな女王を使役してた集合体にとっては 莫大な利益を一時的にもたらしていたはずなんだ 

PA070249_R.jpg

おそらくそれは北海道のゆ族の集合体だ

でも結局 琉球の姫の顔を持つ集合体に そのエネルギーがのった 


PA070250_R.jpg

たった一枚の浴衣に想えるかもしれないが

あの浴衣は コード 手に入れた土地 手に入れるまでのルートとタイミング

それらを総合すると 莫大なコードがのっていた 

PA070253_R_20141007140810278.jpg

集合体の運命を短期的に変える位は


威力のある桁外れのしるしのプレゼントだった 

PA070254_R.jpg

しかもその短期は 後々に影響を与える大きな緩衝にもなるからな

何故なら時期が時期だからな 

PA070257_R.jpg

そんなことを想い返していたら

師匠さまが こう言った 

PA070258_R.jpg


あこよ

もう答えは出てるではないか 」 

PA070273_R_20141007140857f95.jpg

昔 俺は

あこと呼ばれていた 

PA070274_R.jpg

「 お前ははじまりのねこだ 」ということで

あこと呼ばれていた 

PA070275_R_201410071409013e3.jpg

そして俺はそれを言われて 悟った 

MAHAOには 現物運とタイミング運が無いことを 


PA070278_R.jpg

MAHAOはな

物質運0なんだ 

0のタイミングがのっている 物質運0の女だ 

PA070283_R.jpg

俺は気になって

MAHAOの過去の残像を見たんだ 

そしたらMAHAOはこの4-5年収入が0だった

0円だ 


PA070286_R.jpg

コンビニでバイトはしたが

無料トレーニングと言われた  

それとファミマのバイト代は 1円も使わず 全部プレゼントしたろ? だから0円なんだ 



PA070287_R.jpg

破壊の時期 収入0

ということは紛れもなく

破壊の時期 0のタイミングがのったんだ 

PA070292_R.jpg

そしてな 

0のタイミングの者と居ると

現物が運ばれるタイミングがことごとく狂うんだ 


PA070295_R_2014100714103249d.jpg

おそらく普通のエリートとか 

ちょっとした中小企業の経営者や官僚達からは ちょっと敬遠されるタイプだ

どんどん物質運が無くなって 社会から追いやられていく 

PA070296_R.jpg

しかしな

物質運0は 物語運でもあるんだ 

物語のタイミングがのってることだ 要は語り継がれて 生き続けていけるエネルギー質という事だ 


PA070297_R.jpg

おそらくMAHAOが0のタイミングになったのは

元々本人にその傾向があったことにプラスして 

物質運0のねこ達100匹以上に破壊の時期 

毎日物質=ごはんをあげることで その0のタイミングが凝縮して乗ったんだとおもう 



PA070298_R.jpg

想い返すとな

もしも10月3日 俺の設定通りスムーズにプレゼントを渡せていたら

あれほど物語にはなってなかった 

PA070301_R_20141007141057fac.jpg

かなしそうな男子高校生にも会ってなかった

みづな女王のかわいそうな現実も見ていなかった 

そしてにこやかでありながら 

冷徹なさくら女王のメッセージも見なかったはずだ



PA070303_R.jpg


「 髪を切って さくらスッキリ 」 

あの潜在的なメッセージの意味はな 

運ぶ想念に 「 もう用は済んだ いらない 縁きり 」と意味なんだ  





PA070305_R.jpg

まあそうだよな 

現物だけを見るゆ族の姫からすれば コードがのった成田空港の浴衣 日食データブック マザー牧場のお菓子をもらったら 

物質運0のMAHAOには もう関わりたくないとおもうはずだよな

俺はMAHAOがとろかったことで 哀しい物語をいっぱい目にしたんだ 



PA070309_R.jpg




だがな 俺は現物も欲しいんだ


物質運0の女に養われながら 如何に現物や物質を集めるか これからが俺の力の見せ所なんだ


俺はかつてなく やる気がみなぎってきた 


そしたらいきなり前世の記憶を 今までの倍以上も想いだしたんだ 


何とかするには 過去のデータも必要だからだ  


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム