10月8日 朝 るーーーちゃん



10月8日 朝 るーーーちゃん


かたりて MAHAO



PA080030_R_20141008104257c9f.jpg


今日 10月8日 月食の朝


こはるちゃんの子供たちのひとり るーちゃんが 息を引き取りました


PA080003_R.jpg

昨日 夜 急に食が細くなって

でもベビー用ミルクは飲んでいて 

でも調子がおもわしくなかったので

朝一で病院に連れて行こうとおもっていたら 朝起きた時に 足元で固くなっていました 


PA080008_R.jpg

るーちゃんは 

実は4月18日に生まれてました

ブログでは 夏過ぎに生まれたことを ご報告したのですが

実は あの時点で もう結構大きくなっていました 

PA080009_R_2014100810421406d.jpg


えんえんが るーちゃんが生まれた時に 言っていました


南極の金環日食の11日前 生まれたです

それはピークに向かって行くエネルギー質を受けてるって事なんです 

かわいいですね かわいいですね 

しかも黒ですよ 黒の子ねこですよ 」


PA080010_R_20141008104216a78.jpg


実は私は昨夜

ねこの森にごはんを配ってる間


るーちゃんをたすけてください と 木さんや海さんにお祈りしていました


でも森の木さんや海さん達は


 「 病院には連れてかないで 」と なんだか言っていたようでした




PA080014_R.jpg


誰かがポイポイしてるのかもしれないけれど

それも含めて 大きなエネルギー緩衝のひとつ


るーちゃんが 

これから辿る大きな過程のひとつ

そう言われた感じがしました 




PA080024_R.jpg


でもちくさあの海さんは

私の助けてほしい想いを汲んでくれたのか

どうしても助けたいのなら 

病院に連れてっても いいよ

と言ってくれました 

PA080026_R_201410081042366e9.jpg



昨夜ねこの森から帰った直後 湯たんぽを変え またミルクを少し飲んでくれたので 大丈夫とおもったのですが

朝 起きたら 

足元の本箱の横で

固くなっていました


まだ体温はかすかに暖かったです

でも呼吸はしていませんでした  



PA080033_R_20141008104237619.jpg

私は茫然としながら 

想い返しました


そう言えばるーちゃんが生まれたのは 

南極の金環日食の11日前と同時に

前回の部分月食のちょうど3日後だった  


今日 皆既月食を迎える10月8日の朝に るーちゃんが息を引き取った


これはなにかのしるし?  るーちゃんの意思なの?  




PA080036_R.jpg

でもとてもさみしく 哀しくなりました

魂が一緒にいるのは感じますが 

身体も生きたまま ずっと一緒に暮らしていきたいと想いました 

だからるーちゃんに言いました

早く記憶を持ったまま 生まれ変わってきてね 

また一緒に暮らそうね 

今度は もっとおいしいごはんと もっと広いおうちで もっと楽しく一緒に暮らそうね 


こはるママの傍に ずっと 一緒にいてね 


永遠にるーちゃんの魂が自由になりますように

るーちゃんの魂が永遠に想いを叶えますように 


PA080029_R.jpg


私は

10月8日の月食をるーちゃんと一緒に見ることにしました


はじめてるーちゃんと行く 海


るーちゃんの姿は 

なんだかKAKAにとっても似てる気がします 





Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム