鳥族の文化

PA090267_R.jpg


鳥族の文化

かたりて こくまちゃん


PA090282_R.jpg


演技はマネっこからはじまりました 

PA090280_R.jpg


自分が憧れる存在のマネっこ 

PA090284_R.jpg


徹底的にマネっこをしました 

PA090290_R.jpg


憧れに近づきたいからです 


PA090292_R.jpg


形から入るのです

PA090294_R.jpg

姿 形 おと 仕草 言葉をマネっこします 


PA090295_R.jpg

なりたい自分のマネをする 

PA090302_R.jpg


だから鳥族は 同性のマネをすることがほとんどでした 


PA090303_R.jpg

女の子は女の子のマネっこ 

PA090308_R.jpg

男の子は男の子のマネっこ 

PA090310_R.jpg

同性愛とは

その鳥族の文化からはじまりました 

PA090312_R.jpg

マネして近づいて 仕えたりするのがマネっこでした 

PA090315_R.jpg

中には憧れの相手に熱中しすぎるあまり 憧れの同性を愛するようになった鳥族もいます

PA090316_R.jpg


ただただ憧れて憧れて 

自分がそうなりたくて 


PA090319_R.jpg

憧れの同性を追いかけて

イチャイチャするようになったのが 同性愛です 

PA090324_R.jpg

同性愛は

レズからはじまりました 

PA090325_R_20141009140644302.jpg

よく

双子のようなとか 双子の巫女いう表現が ふぁんたじーに出てきます 

PA090326_R.jpg

でも本当に双子だったパターンはあまりなかったのです



PA090329_R.jpg


双子のように一緒

姉妹!姉妹!と憧れていた方が熱中して その表現が生まれました 

PA090332_R.jpg

二人の巫女と言うのは

1人の巫女と それをマネっこするみこと言う意味です 

PA090337_R.jpg

ただそのマネっこさんは

オリジナルよりも社交性があり 現物化の効果もあったので 覚醒効果がありました 

PA090339_R.jpg

憧れてる存在と 憧れている存在

その二つの響きから 鳥族の二人の巫女は生まれました 

PA090340_R.jpg

そして

ある時 そんな鳥族の巫女が 考えました 

PA090342_R.jpg


私は ずっとこの人と一緒にいたい 」 

PA090348_R.jpg


生まれ変わっても 生まれ変わっても 」 

PA090354_R.jpg


来世でも 再来世でも ずっとずっと離れない 」 

PA090355_R.jpg


どんな妨害にも負けない 」

PA090356_R_20141009140808e00.jpg

そう想った鳥族の巫女が

その執念で墓の技法を生みだしました 

PA090359_R.jpg

最初はとても些細だったんです 

PA090362_R.jpg

自分の骨と相手の骨をまぜこぜにして埋める 

PA090365_R.jpg

そして憧れの人のお墓を 他の系譜に盗られないように 自分の骨の系譜に代々受け継がせる 

PA090368_R_20141009140928a86.jpg


骨は蘇りの時に 想念を読みます 


PA090371_R_20141009140929a0a.jpg

形が復元されるとき

骨が読むエネルギー質で 鳥族の巫女も傍に生まれてくるのです 


PA090372_R.jpg

何度生まれ変わっても 生まれ変わっても


PA090376_R.jpg

古いお墓が維持されてる限り

ずっとそばに生まれ変わるのです 

PA090382_R_20141009140953d50.jpg


絶対 離れないよ 」 

PA090383_R.jpg


ずっとずっと一緒だよ 」 

PA090385_R.jpg


その執念が

現実的に憧れの存在の傍に生まれるという緩衝を生みだしたんです 


PA090388_R.jpg

時代が経るにつれ

それは姉妹と言う形になっていきました 

PA090391_R.jpg

姉妹だけど

骨型は違います 元々の姉妹ではないのです 

PA090400_R.jpg

だけど姉妹として生まれてくる

これが二人の巫女 姉妹の巫女の話です 

PA090412_R.jpg

これは鳥族の文化

憧れをマネする 演技から生まれました 

PA090416_R.jpg

だから

鳥族の正真正銘の巫女は レズ=同性愛が多いのです 

PA090417_R.jpg



私の私のだいじなおねえちゃん 

だれにも だれにも渡さないよ 」



最近 この声がよく聞こえるこくまちゃんでした  


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム