75日間の月

PA090021_R.jpg

75日間の月


かたりて くまくま 

PA090024_R.jpg


月を見たのだ


PA090025_R_20141010103411519.jpg


昨日 月を見たのだ


PA090031_R_201410101034137d6.jpg


昨日の月は明るかった 


PA090035_R.jpg

月の色 月の音が聞こえた 

PA090043_R.jpg


みるくに確認をさせてみた 

PA090046_R_201410101035014dd.jpg



みるく 月を見るのだ 」 

PA090050_R_20141010103503fc8.jpg


きれいな色をしている きれいな音をしている 」 

PA090054_R_201410101035048d7.jpg

みるくは 月を見上げて言った 

PA090063_R.jpg


何だか凝縮された明るさを感じます 」 

PA090074_R_20141010105208544.jpg



昨日の月が暗かったからでしょうか? 」 


PA090077_R.jpg


この地球から見る月が

いつもよりクリアーになってる気がします 」 

PA090173_R.jpg


車に例えると 洗車したような

鏡に例えると 曇りをふき取ったような 」 

PA090182_R.jpg


地球の姿をクリアーに 眺めてる感じがします 」 

PA090185_R.jpg


音は細かく細かく

でも小さく 本当に微妙に小さく響いてる感じがします 」 

PA090188_R_201410101052375f1.jpg


おそらく月のエネルギーが 最初に降ってくるのは

10日や11日ぐらいかなーと想いました 」


PA090189_R.jpg


ただ人間の耳には聞き取れないかもしれません

本当に微細な音だから 」 

PA090197_R.jpg


大人も 聞こえづらいかもしれません

地から耳が離れてるから 」


PA090201_R_2014101010524153a.jpg


でも

葉っぱや 地を歩く動物たちの仕草を見ると いつもと違いを感じるかもしれません 」 


PA090209_R.jpg


でもほんのささやかな違いのようで

その小さな違いが 後々大きな変化を生むんです 」 

PA090210_R.jpg


きっとこれから75日間の月が

さまざまな未来を見せてくれるとおもいます 」


PA090217_R_201410101053105d7.jpg

くまくまは 驚愕した! またしても くまくまとまったくの同意見だった

そういえば みるくとくまくまは 親族なようなもの えんえんの子供の子供だからな

似た意見を持つのも 不思議ではあるまい   

PA090218_R.jpg


そして皆の者よ


これから75日間 月を見続けるのだ


ぴゅあにクリアーに見続けることが 地球の未来を予知することなのだー


Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム