月のきずな

PA100220_R.jpg


月のきずな 


かたりて くまくま 


PA100222_R_2014101011183218c.jpg


日食と月食 

PA100231_R_20141010111833f22.jpg


それは陰陽だ 


PA100238_R.jpg

日食は月のエネルギーを地球が浴び 

PA100245_R.jpg


月食は地球のエネルギーを月が浴びる 


PA100255_R.jpg

みるくは言った 

PA100257_R.jpg


日食は ビーム能力が上がります 」 

PA100258_R.jpg



そして月食は 読解能力が上がります 」

PA100264_R.jpg


月食のエネルギーがつくと

スポンサー運も上がります 」


PA100266_R_2014101011190883c.jpg



要するに 月食は受け身の能力です 」 


PA100269_R.jpg


日食は 発信能力です 」 

PA100272_R.jpg

くまくまは それを聞いて愕然とした 

PA100273_R.jpg

大変だ!

くまくまはビーム能力くまくまを目指していたのだ! 

PA100275_R.jpg

なのに


月食を見てしまったではないか? 

PA100282_R.jpg

大変だ!大変だ!

読解能力はえんえんの方がお似合いではないか? 

PA100283_R.jpg

みるく どうすればいいのだ?

どうすればいいのだ?


PA100284_R.jpg

リーダーとしてあるまじきことに

くまくまは狼狽してしまったのだ 

PA100286_R.jpg

そしたらみるくは言った


おじいちゃん 落ち着いてください 」 

PA100287_R.jpg

おじいちゃん?

くまくまが聞き返すと

「 間違えました くまくま 落ち着いてください 」 

PA100288_R.jpg


月食を見たからと言って

誰もが受信能力者になるわけではありません 」 


PA100290_R.jpg


その時

波長が響いた者に そのエネルギーが降ってくるんです 」 

PA100291_R.jpg


ここ数年の心の動き

この数年間 浴びたエネルギー 」 

PA100292_R.jpg


記憶 体験 残像 想いの音の波長 」 

PA100307_R.jpg


そういったものと強く強く響きあった時

月食のエネルギーが宿るんです 」

PA100310_R.jpg


たぶん

くまくまは ハッピーで明るいくまくまだったから 日食エネルギーが相性が良いはずです 」


PA100317_R.jpg


なので安心してください 

それにさっきもはしゃぎまわってたので 月食エネルギーがそこまで宿って無い感じがします 」 

PA100318_R.jpg


たぶん 静かに落ち着いてみていた方が

月食エネルギーが宿っていたとおもいます 」

PA100321_R.jpg


月食は 古来から

静かに見ましょうと 言われてました 」 

PA100322_R.jpg


でも鳥族は

月見のお祭りが大好きでした 」 

PA100329_R.jpg


みんなでお酒を飲んで 舞いを舞って ダンスして

ごはんを食べて 」 

PA100332_R.jpg


月を見ながら

宴会やパーティーをしていました 」 

PA100333_R.jpg


でもパーティーの時

いちばんおとなしくて 一番月食の響きに 想いの音が響いた人に 一番宿るんです 」

PA100339_R.jpg


宴会の時 1人隅っこで みんなをぼ―――っと見てるような

教室の片隅で いつもひとりで 本を読んでるような そんなタイプに宿りやすいんです 」 

PA100341_R.jpg


だから見たからと言って

全員に宿るわけではないので 安心してください 」 


PA100348_R.jpg


日食のエネルギーは

一番注目を浴びて 一番華やかな人に宿るんです 」 

PA100353_R.jpg


日食時 うずめのように

華やかな舞いを踊り 本当に想念を惹きつけてた人に宿るんです 」 

PA100354_R.jpg


エネルギーにも好みがあるんです

響きあうところに 宿る それがエネルギーです 」 

PA100355_R.jpg

またしても驚いたのだ!

みるくは くまくまと まったくの同意見を言ったのだ 

PA100367_R.jpg

月読みはこれから人気になる

くまくまは みなに伝えねばならぬ 

PA100380_R.jpg

月の気持ち

月の読み方

詳細に詳しく 

PA100381_R.jpg

くまくまは

月読みのくまくまとして 大スターになるのだ! 

PA100384_R.jpg

えんえんが予知夢で見たのだ

昔 月読みが大人気だった姿を 

PA100388_R.jpg

しかし 此度の緩衝では

月読みは 古代以上の大人気になるのだ 

PA100394_R.jpg

それはスターを超えたスターだ

何故なら北極は海だからだ 

PA100400_R.jpg

月の影響が強く出る

それを読めるという事は 鳥族達が群がってくるのだ 

PA100403_R.jpg


ちゅんちゅんちゅんちゅん 今日の月 今日の月 」



すごいです またおつきさまの声 教えてください 」 

PA100405_R.jpg

皆が貢物を持って 話を聞きに来るのだ

出版社 雑誌 メディア 政界 財界 すべてがひれ伏し 聴きに来るのだ 

PA100406_R.jpg

かように月読みの地位が表の座で最も高い地位となる

だがな 月読みは 男でも女でもいい

月が正確に読めれば いいのだ 

PA100413_R.jpg


みるくよ

お前は くまくまと同じ資質 月を最も詳細に読む能力があるのだ


だからな みるくよ もっともっと月を詳細に読むのだ 


お前は俺だ 俺はお前だ 


それが絆(きずな)と言うものだ


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム