まぐろちゃんを呼んでいました

PA100085_R_201410111046413f5.jpg

まぐろちゃんを呼んでいました

かたりて まぐろちゃん

PA100102_R.jpg

まぐろちゃんのうちの前に

空き地があります 


PA100103_R.jpg

葉っぱがいっぱい咲いています 

黄色いお花も咲いています 

PA100105_R.jpg

月食前

まぐろちゃんは お花をよく見ていました

PA100107_R_20141011104647061.jpg


ふわ――――――っとしてる感じがするからです


PA100117_R_201410111047016b1.jpg

そしたらまぐろちゃんは

葉っぱから出てる水蒸気が見えるようになりました

PA100132_R_201410111047033cd.jpg

まぐろちゃんは

それから葉っぱに夢中です 

PA100135_R_2014101110470415d.jpg

お花はお花として咲いてるけれど

はっぱはまぐろちゃんの言うように 色んな形の水蒸気を見せてくれるからです

PA100162_R.jpg

まぐろちゃんの念がもっともっと強くなると

近所中の人に まぐろちゃんのあめを見せれるようになると想います 

PA100164_R_201410111047071b3.jpg

その内

雲も作れるかもしれません 


PA100169_R.jpg

雲を作れると もっと広い領域に

まぐろちゃんの雨を降らせることもできます 

PA100176_R_20141011110047745.jpg

そしたら

葉っぱさんも生き生きして またいっぱいまぐろちゃんのあめを作る事もできます 

PA100177_R_20141011110049a2c.jpg


葉っぱはね


しゃべってるんだよ


本当だよ 本当


お月さまが教えてくれたよ


Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム