リングリングね

PA110190_R.jpg

リングリングね

かたりて しーちゃんよ

PA110192_R_20141011110755695.jpg

しーちゃんも

るーちゃんリングを見たわよ 

PA110195_R_20141011110756f71.jpg

写真にも撮ってもらったわ 

PA110197_R.jpg

でもね 

あれ 他の人たちは見なかったのよ 

PA110202_R.jpg


しーちゃん調べたの


PA110204_R_20141011111159cf0.jpg

街を歩いてる人に同調すると

わかるのよ 

PA110208_R.jpg

人はつい 自分が見えてるものは

みんなも見えてると想いがちなの 

PA110210_R.jpg

でもそうでもないのよ 

特に想念に関しての現象はそう 

PA110216_R.jpg

ほら

心霊写真とかってあるでしょ? 

PA110217_R.jpg

あれもね

そこに何もなかったのに 写ってたって言ってるじゃない? 

PA110221_R_20141011112017abc.jpg

でもそこにはあったのよ

水蒸気があったのよ 

PA110225_R_2014101111201930b.jpg

そしてね

その水蒸気に写った人の念がね カメラに映ったってことなのよ 

PA110226_R.jpg

特に最近カメラの精度が上がってるでしょ?

人間が見えない物が写ったりするのよ 

PA110230_R.jpg

熱とか 水分とかが 

気温を写すカメラに写ったりもするの 

PA110240_R.jpg

おそらくね

みんなが高精度カメラを使っていると 心霊写真は増えると想うわよ 

PA110241_R_20141011112048168.jpg

人間が見えない物が

カメラには写ってる現象ね 

PA110243_R.jpg

そしてね

霊能力者はね カメラよりももっと想念を見る能力が発達してるのよ 

PA110244_R.jpg

具体的には

水を見る能力よ 空気中の水蒸気の動きで想念を見るの 

PA110252_R_20141011112052a73.jpg

水族って言うのはね

水を見れる種族ってことなのよ 

PA110256_R.jpg

それが水の巫女になったり

海の巫女になったりするのよ 

PA110261_R.jpg

そして水族はね 月読み

お月さまが読めるのよ 

PA110262_R.jpg

水の動きを見ることで

おつきさまとお話しできるのよ 

PA110264_R.jpg

だって地球の水を大きく動かして

お話してるでしょ? 

PA110271_R.jpg

水の動きを見れるとね

お月さまとお話もできるのよ 

PA110272_R.jpg

だから

水族は 月読みができるのよ

PA110279_R.jpg

そしてね 植物とも

お話ができるのよ 

PA110282_R.jpg

山さんや 海さん 川さんとも

お話ができるの 

PA110283_R.jpg

だって水の声がわかるんだもん 

PA110287_R.jpg

それでね

しーちゃんは色んなねこに同調してみたのよ 

PA110288_R.jpg

るーちゃんの雲はね

場所によってリングの大きさが変わってたわ 

PA110294_R.jpg

ねこの森なんて

とても大きさが違って見えたわ 

PA110291_R.jpg

ちょっと進むと 大きくなったり

ちょっと進むと 小さくなったり 

PA110295_R.jpg

あれはね

そのスポットの想念量を示してるのよ 

PA110301_R.jpg


リングはね

作る事自体は ねこにとってはポピュラーなのよ 


PA110305_R.jpg

でもあれだけ広範囲に継続的に

月のリングが出たのは るーちゃんがはじめてだったのよ 

PA110307_R.jpg

それにカメラに映るぐらいにくっきり見えたのは

はじめてなのよ 

PA110311_R.jpg

人間の目にだって滅多に見えないのに

いつものリングはねこの目に見えるリングなのよ 

PA110313_R_20141011112236940.jpg

だからしーちゃん

ちょっと感動と圧倒されたわ 

PA110317_R.jpg

でもね

それはこはるが言うには タイミングだって言うのよ 

PA110318_R.jpg


月食 るーちゃん 見た 」 


PA110321_R.jpg


海で見た 一番暗い場所で見た 

 」 

PA110330_R.jpg


地域で一番暗い場所で見た

厚い雲におおわれてる場所で見た  」 

PA110334_R.jpg


あれは想念的に

想念がいっぱい集まってる場所で見たってこと 」

PA110335_R.jpg


るーちゃん 想いがいっぱいこもった指輪をつけた

ぴゅあな金は想念を増幅させる 」 

PA110344_R.jpg


ぴゅあな金が想念を増幅させると

そのまま ぐるぐるぐるーって 宇宙に写してくれる 」


PA110345_R.jpg


そうすると ああいう雲ができる

あれを想念のリングと呼ぶ 」 


PA110349_R.jpg


たぶんあれが 今回の月食の一番はじめのタイミングのリング  」


PA110352_R.jpg


こはるは そう想ってる 

いっぱいの想いが入ってるから るーちゃんだから 」 


PA110356_R.jpg


ねこの森のねこ達 ちくさあのねこ達 木更津のねこ達 旅先で出会ったねこたち 

銀座の猫たちの想いも入ってる 」



PA110359_R_20141011112327dc7.jpg


こははね 昔からリングは見えた

人間には見えないくらいの 薄いリング 」 

PA110364_R.jpg


歩く人々にリングの大きさや濃さが見えた ついてない人もいたけれど

多くの存在に 天使の輪っかのようなリングがあった 」 

PA110366_R.jpg


人だけじゃなく 動物 木さん 植物さん

石さんや 土地にもリングがあった 土地のリングは大きかった 」 

PA110373_R.jpg


ファンタジーで描かれてるリングは 現実の指輪と言うより これのこと

タイミングによって リングが見えるようになるってこと 」 

PA110374_R_20141011112347749.jpg


そしてすべてのリングが見えるのはね

それが霊能力のリングなの 

相手のパワーも想念も リングの大きさ濃さで 土地の強弱も リングで瞬時に見えるようになる 」

PA110375_R.jpg


3年後 」

PA110377_R.jpg


るーちゃんはその頃 もう生まれ変わってきてる

こはる 見たの 


るーちゃんの復活を 」





Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム