3のリング

PA120199_R.jpg


3のリング

かたりて こはるママ 


PA120202_R.jpg


3のリングは9 


PA120206_R.jpg


3が3つで9 


PA120207_R.jpg


だから指輪は 9号だよ

PA120209_R.jpg


そしてね 

ぽんぽんがよく言ってる 9 9 9 


PA120210_R_20141012114541909.jpg


おそらくそれは3のリングのことだとおもう


PA120216_R.jpg

9が3つでしょ?

だから3 

PA120217_R.jpg

3が3つで9と

9が3つで3 

PA120220_R.jpg

想念から見ると

どっちも同じなの 


PA120221_R.jpg

えんえんとくまくまは

3のリングは良くないって言ってた 

PA120227_R_20141012122222811.jpg

藤原は

3のリングを手にしたから終わるって言ってた 

PA120229_R.jpg

でも3のリング自体が 悪いものなわけじゃないの 

PA120233_R_20141012122224139.jpg


3のリングはね パワーがあるの

威力が強いの 

PA120234_R_201410121222265b9.jpg

その強すぎる効果に

世界と言う枠組みが呑みこまれちゃうの 

PA120235_R.jpg

だから藤原達にとっては

よくないって言ったんだと想う 

PA120236_R_201410121222513b8.jpg

それに元々ね

藤原は 3のリングは手にしてなかった 

PA120241_R.jpg

あれは くまくまの誤解 


PA120243_R.jpg

3のリングを手にした人のまわりに

藤原はへばりついてただけ 

PA120244_R_201410121222556f6.jpg

藤原自体は3のリングを手にしていないの


PA120246_R_20141012122257ecd.jpg

くまくまの誤解なの

表面に鱗粉がついてるとそう見えちゃったみたい 

PA120248_R.jpg

3のリングはね

終わりでもあり はじまりでもあるんだよ 

PA120250_R.jpg

はじまりでもあり 終わりでもある

そんなリング 

PA120251_R_2014101212232228a.jpg

だからそれを持った時はね

そのリングのエネルギーを つながりある人に配るの 


PA120260_R.jpg

呼吸と同じなの

3のリングのエネルギーをもらったら 呼吸のようにだして またもらったら 吸ってだして 

PA120261_R.jpg

そうするとね

3のリングをもらった人の周辺に渦ができるの 

PA120262_R_20141012122400f33.jpg

そしてそれが本当の3のリングのエネルギーなの 

PA120263_R.jpg

もらったものをだすことで

自分の周囲に渦を作るのが 本当の3のリングの力なの 

PA120265_R.jpg

3のリングはね

だからどちらかというと みんなの想いに記憶してもらうためのリングなの 

PA120270_R_20141012122404dec.jpg

るーちゃんがもらったリングはね

あれは3のリングだった 

PA120275_R_20141012122405873.jpg

タイミングがそうなの 

だからお月さまにリングができた 

PA120279_R.jpg

こはるはね

宇宙で最も美しいブラックホールになりたいって ずっと言っていたの 

PA120280_R.jpg

宇宙中のみんなに残り続ける物語を紡ぎ続ける

最も美しい物語の場所になりたいって 想ってたの 

PA120282_R.jpg

るーちゃんはね

その影響を受けて ぷちブラックホールになったんだと想う

PA120289_R_20141012122432386.jpg

その話をね あめでしたらね



PA120291_R.jpg


みんなが こう言ってくれたの



PA120292_R_20141012122451d99.jpg


じゃあるーちゃんは

3のリングを ずっと身につけた方がいいね 」



PA120293_R.jpg


骨についてると

その3のリングのエネルギーが 骨を伝っていくから 」



PA120300_R_201410121224542b2.jpg



生まれ変わったるーちゃんや

るーちゃんと同じ骨型のねこに伝わるから 」 



PA120306_R.jpg


そしたら

ねこねこ神話になるでしょ

ねこねこ伝説になるでしょ  」




PA120307_R.jpg



ねこねこたちの物語もたくさんできるでしょ 」


PA120310_R_20141012122513f36.jpg


だから あの日

あの時につけてたリングは ずっとるーちゃんにつけてあげて 」 



PA120327_R_201410121225154b8.jpg


みんながそれを言ってくれたの 


PA120317_R_201410121225166d6.jpg

だからるーちゃんの骨につけたリングは

これからたくさんのねこ達に伝わっていくと想う 


PA120332_R_20141012122517e69.jpg



たくさんの渦

たくさんの物語が るーちゃんの骨を通して ずっとずっと生まれてくると想う 




PA120335_R.jpg

その後

声がした 


PA120336_R.jpg


かずさの3のリングは

動物に戻ったね 」 


PA120342_R.jpg


それは

私がずっと待ち望んでいたこと 」


PA120343_R.jpg



動物は人間よりぴゅあだから 」


PA120344_R.jpg

 

よりぴゅあな者が持てば

よりぴゅあなエネルギーが波及していく 」 


PA120345_R.jpg


それは

上総に昔いた 女の人だった 



PA120349_R.jpg


おそらく あくるーおうと呼ばれていた女性だと想う


PA120351_R.jpg

可憐で か細くて か弱くて  

でもとてもとても美しい女の人だった  



PA120354_R.jpg


かずさはね

動物の土地 」 

PA120357_R.jpg


人よりも 動物が中心になって欲しいの 」 

PA120358_R.jpg


それが

土地の想いだから  」


PA120362_R.jpg

こはるは

お月さまを見ながら 

るーちゃんが蘇ることをわかった 


PA120364_R.jpg



かならずかならず蘇る 



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム