旬の味覚は北海道です

旬の味覚は北海道です

かたりて えんえん 

PA120074_R.jpg

えんえんは気がついたんですよ

池袋チームが 養分さんが住もうとしてた土地に住んで 動物たちをいじめてた理由 

PA120076_R.jpg

あれは池袋チームの表の座の人たちに 養分のエネルギーを運ぶ為だったんですね

動物族に被せる為に 養分が住む予定だった土地に住んで それで動物たちをいじめてたんですね 

PA120080_R.jpg

ほら

同じ骨型の人が養分地帯に住んで 動物いじめすると

骨と骨を介して

同じ骨型の表の座の小犬に 養分エネルギーが運ばれますからね




PA120081_R.jpg

表の座に養分のふりをさせる為に

養分さん達が手に入れようとしていたさまざまな現実を

集合的に邪魔してたんですね 

PA120086_R.jpg


でもですよ

養分切りが 

大犬から発動されてる今 

それをやったことのつけがかえってくるですよ 


PA120092_R_201410131053165ad.jpg

だって池袋チームは表の座と同じ骨型の人たちを

ぎっちり養分さんの系譜の傍に住まわせてますからね

望むと望まないと 池袋チームの表の座の人にが 

骨を介して養分エネルギーがどんどん運ばれ続けるですよ 

PA120099_R.jpg

それで知ってますか?

渋谷チームは 最近になって 

大犬のタイミングや 

北海道にシフトチェンジしはじめてるんですよ 

PA120113_R.jpg

大犬が養分切りした後に 出てこようとしてることを知ったです

それで渋谷チームも 慌てて大犬に被せようとして 

内情が苦しいのにわざわざ北海道に支部作ったり 北のイメージに被せようとしてるです 

PA120120_R_2014101310532000d.jpg

でも池袋チームの骨の集合体は

養分エネルギーが運ばれやすい養分ポイントに 養分の代わりに家を買って がっちり磁場を編んでるです

身動きとろうと想っても ローンまで組んだ池袋チームも多いんで

骨を伝ってどんどん養分エネルギーが池袋チームの表の座に運ばれるです  

PA120123_R.jpg

だからはるちゃんが

池袋チームの表の座や表の企業から 先に崩壊するって予言してたんですよ 

大犬が養分切りを伝達しはじめてる時に

渋谷チームよりも先に

池袋チームがなくなることは こう言う対応のにぶさから来てるです 

PA120138_R_2014101310533529b.jpg

そしてえんえんは見たのです 

大犬の中の大犬のボス達は

勝利を確信して

今 北海道に集まってきてるですよ 

PA120141_R.jpg

高位の血筋の多くには 

何らかの形で


今 北海道への招待状が届いているんですよ

それを見て 渋谷チームは被せるように 北海道アピールしてるです

PA120143_R.jpg

ところで北海道とは

北の海の道と書きます

北極の時代 ここ名前自体が ここが血筋の新天地だよと血筋に向けた暗号だったのです


北海道は最近の地名です 地名自体が暗号だったのです




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム