木の声

PA120035_R.jpg

木の声

かたりて えんえん 

PA120038_R.jpg

こはるは 花の声が聴け

はるちゃんは 木の声が聴けます 

PA120039_R.jpg

えんえんは

葉っぱの声がちょっとだけ聞こえるような気もします 

PA120041_R.jpg

よく

くまくまやこくまに聞かれ通訳します 

PA120043_R.jpg

それと知ってますか

葉っぱと木の幹の声  

PA120159_R.jpg

実は木の幹の方が声がちいさいのです

葉っぱさんの方が 声が聴きやすいのです 

PA120155_R.jpg

葉っぱよりも 枝の方が声がちいさくて

枝より 幹の方が声がちいさくて 幹より根っこの方が声がちいさいのです 

PA120162_R_2014101311264551b.jpg


植物も中心部になればなるほど

音がちいさくなるのです 

PA120163_R.jpg

でも想念を読む者たちからすれば

おとのちいさい方が 聞き取りやすかったりもするのです 

PA120168_R_20141013112647953.jpg

それは

木の幹や 葉っぱを触ってみても

わかると想います 

PA120208_R_20141013112700946.jpg


葉っぱの方が少し得得得なんです

木は本当に静かで微細で あまり音が単調で 微細なリズムをあまり動かさないんです


Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム