月食に映る残像


月食に映る残像

かたりて えんえん 

PA150051_R_20141016111235f50.jpg

えんえんは聞きましたよ

なんでも月食に映る表面の現実の残像は 

およそ4年だそうです 

PA150050_R.jpg

ほら

ファンタジーで4つの国からはじまったりするじゃないですか?


PA150054_R_20141016111238da6.jpg

ガオガオちゃんの話だと

四季が生まれたのも 月の表面が写す 4年の残像効果によるものだそうです


PA150057_R.jpg

気温や風はイメージで生まれるんです 

4年の残像が月に映り その月のイメージで 地球に四季が生まれたとのお話です 


PA150058_R.jpg

そしてですよ 月が4年の残像を写すことを知っていたから 

ゆ族は 大きな月食の前

4年前には 座から完全に降りて 養分に座を任せ 現実を徹底的にのせこんだですよ 

PA150077_R.jpg

でも人の場合は 頂点の座につかせるには数年から数十年あればよいですけど

頂点の土地を作る場合は いきなりのせこんでも

そこを頂点にするには 数年と言うわけにはいかないじゃないですか?  

PA150084_R_20141016111255252.jpg

だから養分地帯を 破壊の時期絶頂状態の土地にする為に

数百年がかりで磁場を作って

そして大きな月食直前の100年間は そこにエネルギーが一極集中するようにのせこんでいたそうです
 

PA150089_R.jpg

ちなみに 現在は 

ゆ族達は 月食直前に さまざまな土地に

ささやかなしるしを入れていたそうです 

PA150093_R.jpg

そのしるしが何だかと言いますとね

ほら 東京は養分の土地を思われて エネルギーを運ばれていたじゃないですか?

そしてゆ族は 月食直後 一斉に養分切りをはじめたじゃないですか? 

土地にもそのしるしをつけたんですよ

養分の土地に これ以上 エネルギーを注ぐことを 断つといういうしるしを方々にささやかに入れてたです


PA150094_R_201410161113006f8.jpg

養分切りって 

人に対してだけでなく 土地のしるしを介しても発されてるんですよ 

そしてそのしるしを入れさせたのはゆ族なので く

ゆ族が直直にそのしるしを止めない限り 養分切りは収まらないんですよ 

PA150104_R.jpg

でも養分は

ゆ族に切られてうれしいですよね

だってゆ族がのせこんだエネルギーを狙われて 小犬達にいじめられたんですから

ゆ族に切られる方が 心地よいはずですよ  

PA150108_R.jpg

それに養分の人は元々 世界の序列 世界の座とか

最初から興味ありませんでしたからね

それよりも おいしいごはんを食べたいとか 色んなものを見たいとか

そっちの願望の方が強かったですからね

いじめられなくなる方が うれしいですよ 

PA150110_R_20141016111317f20.jpg


月食の残像は4年でした


あなたは 

この4年 どんな所に住み

どんな行動をしていましたか?


えんえんは毎日 はるちゃんの毛づくろいをしていたです


きっとその姿も お月さまに写っているのです




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム