北海道ぐりぐり

PA160052_R_20141017144406998.jpg

北海道ぐりぐり 


かたりて こくまちゃん 


PA160053_R_20141017144408317.jpg


俺は 北海道カレーのあめを見た 

PA160058_R.jpg


ゆ族の女王様や姫さまたちが カレーを作っていた 


PA160055_R_20141017144412387.jpg

姫さまのカレーは 現実の人事だ

あめの中での姫さまのカレーは 現実の人事を統べるのだ 

PA160065_R.jpg

何故かって?

カレーを見ればわかるだろ? 野菜とお肉を切り刻み ぐつぐつ煮込んでスパイスを入れる 


PA160069_R_20141017144427bff.jpg

カレーはな 

姫さまの所に集まったエネルギー配分をあらわすんだ 



PA160070_R_2014101714442964c.jpg


養分は耕したエネルギー それに姫さまがスパイスを入れて配ることで現実の人事や 座 

企業業績などが変わるんだ 

PA160071_R.jpg

ゆ族の姫さまは

月食直後 現実でもカレーを作っていたんだ 

ブログやtwitterにカレーをアップしてた姫達もいた 

PA160074_R_20141017144434d16.jpg


それが想念に対する 人事の指令なんだ


ゆ族の姫さまのカレー通りに 世界の中の運ぶ想念は動き 人事を変えていくんだ 

PA160089_R_20141017144434d0a.jpg


そしてな

俺は見たんだ 北海道のあめを

ゆ族の女王達の計画を 

PA160100_R.jpg

北極の日食がはじまってから 水の時代がはじまってから

ゆ族達は 少しづつ 北海道の新天地にビルや 建物を建てる予定なんだ 

PA160102_R.jpg

ガオガオが言っていた

「 水の時代を見こして ゆ族は街の風水を水の時代以降からしはじめる 」って

PA160103_R.jpg

俺はそれでガオガオに聞いたんだ


どうして水の時代なのに ゆ族達は 電気風水するんだって? 」

PA160106_R_20141017144454f03.jpg

そしたらガオガオが言った

「 火の性質の者たちは 水由来のエネルギーだと権力も操縦権も手に入らない 」 

PA160107_R.jpg


だから水の時代の者を 先に火の性質でエネルギーで持ち上げることで

次代も 火のエネルギーを中心にしようとしたんだ 」 

PA160115_R_2014101714450672c.jpg



ゆ族がこだわって

本当にやろうとしてるのは水由来の 新エネルギーじゃない

火のエネルギー 電気エネルギーを強化したものなんだ 

新しい電気エネルギーをゆ族は 北海道の新天地で作ろうとしてるんだ 」


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム