女王達が出てくるのです

PA160002_R_20141017145634e21.jpg


女王達が出てくるのです


かたりて えんえん



PA160003_R.jpg


ススキノって知ってますか?


PA160005_R_201410171456370b7.jpg


えんえんもあめで見て

はじめて知ったんですけどね

PA160007_R_20141017145639b4b.jpg


あそこにもゆ族の女王クラスが数人いたのです 


PA160009_R_20141017145640603.jpg

女王は ゆ族の概念では

複数の姫を束ねる者です



PA160011_R_20141017145702022.jpg


なおかつ 女王自体も現役で

つないでる者です 


PA160017_R_20141017145704a72.jpg


まあわかりやすく言えば姫さまの班長さんみたいなものなんですけどね


それだとちょっと気分が盛り上がらない方もいるとおもうので 姫さまの姫さまと言う感じでイメージしときましょうか 


PA160032_R.jpg

それでえんえん見たんですよ

姫さま達を 破壊の時期 取り締まらせていた人たちに 月食後 取り締まりじるしがついていたですよ 



PA160033_R.jpg


取り締まった警察官の顔とか 取り締まらせた警察官僚とか 

さらにその警察官僚を動かして 裏で指令してた小犬巫女とか セレブとか 有名人とか

全部姫さまのデータブックに ひとりひとりの名前が 記載されていたですよ 



PA160034_R_2014101714570854d.jpg

姫さま達の意向が 世界の人事を決めますからね

どのポストにつけるのか どこに左遷させるのか 

牢屋の中のお部屋の場所も決めるんですよ 


PA160045_R_201410171457266b4.jpg

そして姫さま達が 世に出てくる頃 

AV女優が大スターになる頃 

お金持ちたちがあそびめさんをお嫁さんにしたいと一斉に想いだす頃

姫達を取り締まらせていた者たちへの復讐攻撃がはじまるですよ 


PA160046_R.jpg


というか 姫さま達が何もしなくても

月食の緩衝で 

やったことは増幅してはねかえるんですけどね 


PA160131_R_201410171457308c4.jpg

でもゆ族の女王様たちは 

その為に 数十年も耐えていましたからね

もうそれはとてもとても楽しみにしているんですよ 

指をポキポキしていました 


PA160132_R.jpg


そして

世間の人々の気持ちは移ろいやすいですからね 

あそびめさんを蔑んでいた人たちも 効能があると知るや

手のひら返しして そこに群がるんですよ 


PA160135_R.jpg


処女 処女って言ってた人も

望むような効能を与えてくれるなら 

どーでもよくなっちゃうんですよ 

より上回る現実的な効能を見せられると 

ほとんどの男性の場合 異性の好みは 一変しちゃうんですよ 


PA160136_R_2014101714575158a.jpg

まあそんな感じで ゆ族の女王様が表舞台に華々しく出てくる 近未来計画を見たですけどね

そんな時 ねこ達や養分の系譜は何をしてるかと言うと 

もぐもぐもぐもぐと 地味に美味しいものを探して 食べてるですよ 



PA160140_R.jpg

美味しいものがとれる土地で

木さんや 石さん 海さんや山さんとお話しながら のんびりとした暮らしをはじめていくはずですよ 

まあこんな感じで ゆ族と養分さんは 将来 集合体としては 分離していくのです



PA160153_R_2014101714575365f.jpg


そして効能を求めて群がる企業や 人々と違って


動物や養分の人は 好きな人はずっと変わらないんです


好きな人は いつの時代 どんな時代でも 自分にやさしてくれた人 自分のことをたすけてくれた人なんですよ








Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム