そんなに北海道がいいですか?

PA160012_R_20141017145904a78.jpg

そんなに北海道がいいですか?

かたりて しっぽーちゃん 

PA160020_R.jpg

月食後 あめの中で

みんなが 「 北海道! 北海道! 」と騒いでいました 

PA160022_R_20141017145907a92.jpg

そんなに北海道がいいですか?

しっぽーちゃんは ふっつーやかずさが大好きです 

PA160025_R.jpg

でもガキンチョは言います


破たんしたんだよ 破たんしたんだよ 富津市は破綻だよ

負け組 負け組 」 

PA160027_R_20141017145910f68.jpg

それでもやっぱりしっぽーちゃんは

自然なねこの森 ちくさあの海の音が好きです 


PA160117_R_20141017151939ccb.jpg

そしたらえんえんがやってきて こう言いました 


夕張を 破壊の時期に破たんさせたのは

水の時代 北海道に 主権を持って行こうとしてたからなんですね 」 

PA160122_R_20141017151940381.jpg


知ってますか?

19841010の鳥族の姫に被せた某女優さんは 

ハリウッド映画で 夕張GOGOって名前がつけられてたですよ

でもいつのまにか月食後 

北海道からかずさのショッピングモールの広告塔になっていたですよ 

おそらく真相を知ったら あの集合体 大ショック受けるとおもうんですけどね


養分に被せたことで 養分地帯のターゲットキャラにされちゃった感じです 」 


PA160125_R_201410171519426dd.jpg


でもしっぽーちゃん

たしかに世界から見ると 

ふっつーやかずさは負け組かもしれませんがね

でも負け組は負け組でも 超負け組なのです


超負け組ってことは これ以上負けることはないってことですよ 

」 

PA160127_R_20141017151944c3e.jpg

そんな感じのことをえんえんと言われましたが 


しっぽーちゃんは やっぱりふっつ-が好きです


お金がたくさんできたら ちくさあの海さんが見えるお庭の広い おうちが欲しいです 





Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム