富津市 破綻

PA170346_R.jpg

富津市 破綻

かたりて えんえん


PA170349_R.jpg

でんき想念が言ってました 

PA170352_R.jpg


富津市が破たんした


富津市が破たんした 」 

PA170353_R.jpg

でんき想念的には もう市役所は破綻したイメージで

破たんのイメージを運んでいるのです 

PA170354_R.jpg

えんえんははじめて知りました

富津公園も 破たんしたと 


PA170358_R.jpg

えんえんが

あそこは富津市ではなくて 千葉県の管轄ですよ って言ったんですけどね

でんき想念は聴かないのです 

PA170395_R.jpg


シヤクショ チカク フッツコウエン フッツシ 

ハタンハタン 」

PA170397_R.jpg

でもそのでんき想念のエネルギーを見て

えんえんは気づいたのです 


でんき想念が主に運ぶのは イメージ 気分だけだって


そのイメージを運ぶことで 現物の動きに緩衝を与えるんだと


PA170398_R.jpg

おそらく

電気エネルギーの動きを見ると

富津の山を切り崩して高級別荘を作ったり 海際にきれいきれいな住宅街を作らせ 

住まわせた小犬ちゃん系譜に 

深刻な経済的なダメージが来るように感じました 

PA170399_R.jpg

何故なら 彼らは破壊の時期 養分に被せる為 

養分地帯から土地のエネルギーを吸っていたんですよ

本来は養分さんに来るはずだった 富の気を 

被せるように住むことで 掠め取っていたのです



PA170401_R.jpg

でもそのせいで

彼らは数年以上 土地を所有することで

その気を体内まで浴びましたからね 

でんき想念にはその染み込んだ残像が 

富津チーム! ハタンハタン! イメージで見られるですよ 

現実に破たんして無くても 破たんイメージが運ばれるのです


PA170409_R.jpg

そしてえんえんは見たのです

近い将来 

バーニングやバーニング系の芸能プロや 

エーベックスや その他の芸能プロも破たんする姿を 

PA170411_R.jpg

おそらくどこのコードからか 

ふっつ-のイメージエネルギーが

大量にたくさん あの芸能チームに運ばれていたのが見えたです 

それで彼らは 業界の支配権を保っていたのです 

PA170413_R.jpg

でもですよ

養分切りされると その力を浴びた人も養分とおもわれて切られるんですよ

それで最近 某芸能プロで 有名小犬巫女の独立騒ぎとかありましたけどね

おそらくあの小犬巫女も 所属事務所に破たんエネルギーが運ばれているのを見たのですよ 

その破たんエネルギーを一緒に浴びたくなくて 無理に独立しようとしていたのです 


PA170414_R.jpg


それと住んでいただけでなく 


富津公園の付近を徘徊していた DQNや警察にも破たんエネルギーが運ばれはじめていたですよ


だってこの数年 

彼らは嫌がらせのようにあの土地にマーキングして あの土地のエネルギーを運んで 浴び続けましたからね


PA170415_R.jpg



でも養分さんはいいんですよ

破綻破たん言われても もう財政的に追いこまれて これ以上とられるものはないですから


でも現実をのせこまれた 

DQNや警察を使役してた小犬系譜は ひょっとするとまだ破綻するだけの財力があるかもしれませんよね? 


そんな感じで 破たんイメージとは 持たざる者にとってはどーでもよくても 

持てる者にとてもとても怖いエネルギー質なのです


おそらく敏感な鳥族さんだと 破たんイメージが運ばれてることを知った途端 

エンガチョ切りすると想います 



Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム