月食

PA190926_R.jpg

月食

かたりて くまくま 


PA190931_R.jpg


くまくまは 大忙しである 


PA190935_R.jpg

少々月読みを心得ているからな 

PA190937_R.jpg

月の色

形 角度 

PA190939_R.jpg

そのようなもので

未来を読み解くのを月読みと言う 

PA190941_R.jpg

ちょっと占ってみた 


PA190946_R.jpg

MAHAOちゃんは

4年間 暗いはずだ 


PA190949_R.jpg

暗い月を見たからな 

PA190950_R.jpg

みづな女王様

PA190954_R.jpg

twitterに月食をアップしていた 

PA190955_R.jpg

マンションでおじさん達とビールを飲みながら 見たそうだ 

PA190960_R.jpg

これはスター誕生だな

しかも電脳コードにしるしを出している 

PA190961_R.jpg

神話の光景と同じような光景を

此度の月食でも再現してるのだ 

PA190963_R.jpg

おそらくみづな女王は

これから気がぐんぐんのって来るはずだ

PA190964_R.jpg

でも

MAHAOちゃんは暗いんだ 


PA190967_R.jpg

ただし物語を生むはずだ 

PA190968_R.jpg

暗い所から 物語は生まれる 

PA190970_R.jpg

スターは 華やかな場から生まれる 

PA190974_R.jpg

月食

その時何を見たか? 

PA190975_R.jpg


そのフィルターがけっこう未来に影響するのだ


PA190984_R.jpg

月が地球を見るフィルター 

PA190985_R.jpg

それはその者の眼力に通じるようにもなる 

PA190988_R.jpg

月食時

建物で人と過ごしていれば 人を見るフィルターが入る 

PA190999_R.jpg

みづな女王は

男性を見るフィルターが入るはずだ 

PA191002_R.jpg

おそらく75日過ぎから

徐々に徐々にはいるはず 

PA191003_R.jpg

MAHAOちゃんは

外で海をくまちゃんと ねこと見た 

PA191008_R.jpg

音を聴く ねこみみ

想念を写す海 想念を見る海 覆われた雲 

そして一瞬見えた 月の光

PA191013_R.jpg

おそらく

音のエネルギーが引きこまれるはずだ 

PA191020_R.jpg

月食の75日過ぎから

今より音に敏感になるはずだ 

PA191024_R.jpg

音は暗い所に引きこまれる 

色も暗い所に引きこまれる

PA191026_R.jpg

一瞬の月はな

あれはるーちゃんからのプレゼントだ 

PA191027_R.jpg

陰影をあらわす

色の情報では コントラストを見る力だ 

PA191029_R.jpg

まあ一言で言えば

暗い所からこんにちは これがMAHAOちゃんのこれからの4年だ 

PA191030_R.jpg

みづな女王様は屋上だ

屋上で男性達に囲まれる 

PA191035_R.jpg

この情景はクレオパトラのようではないか? 

だが完全に外でない所もポイントだ 

PA191039_R.jpg

それは構築された仕組みの中でも

力をふるえるという証なのだ 

PA191041_R.jpg

そしてな

街中でいっぱい観察していた大衆たちがいただろう? 

PA191044_R.jpg

あれはあれだ

大衆のみなさん こんにちはだ 

PA191047_R.jpg

要するにな

シチュエーション的に その他大勢だ 

PA191048_R.jpg

だがその中にも

細かな 見る環境の差があったはず 

PA191049_R.jpg

それが未来への細かな指針になるはずだ 

PA191054_R.jpg

だがな

あまり難しく考えることはない 

PA191055_R.jpg

月が地球を見る視点

その視点を顧みよ 

PA191062_R.jpg

その視点で自分のその時の周囲を見よ 

PA191068_R.jpg

環境

傍にいた者達

どんな風に見ていたか 

PA191070_R.jpg

騒いでいたのか

黙っていたのか 

PA191071_R.jpg

泣いていたのか

笑っていたのか

さまざまであったろう

PA191072_R.jpg

その環境が

月食後の75日から その者のフィルターと現実に影響を及ぼすのだ

PA191075_R.jpg

同じ場所で 同じ月を見ても

その時感じたフィルターの差で 月食の75日後から 違う道をたどるようになる 

PA191076_R.jpg

75日後だ

75日後から 本当に兆候があらわれてくるぞ 

PA191077_R.jpg

数年経つと

以前の自分とまったく違う視点になってることに気がつくはずだ 

PA191079_R.jpg

視点の違いはな

現実の違いを生むぞ 

PA191081_R.jpg

視点の違いはな

能力の違いも生むぞ 

PA191087_R.jpg

そして意志の違いも生む 

PA191088_R.jpg

くまくまはな

えんえんと舞いを踊りながら 木更津のアパートで月を見た 

PA191090_R.jpg



えんえんと くまくまはな

楽しいもの好き 華やかなこと好き視点になるであろう


これは予言だ 



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム