海の雪

PA191128_R.jpg


海の雪


かたりて しーちゃん 


PA191133_R.jpg

月食後

ねこの森は 秋を通り越して 冬が来ました 

PA191135_R.jpg

ねこ達は言いました


秋が来ない年もあるんだね 」 

PA191139_R.jpg


こんなのはじめて 



PA191140_R.jpg


お月さまから

急に冬が降ってきた 」 


PA191287_R.jpg

そう

ねこの森の冬は そのまま 冬になっていったわ 

PA191288_R.jpg

でもなんだか不思議なのよ

今年は冬生まれの子が多いのよ 


PA191291_R.jpg

実はね

今から生まれる子も結構多くいるの 

PA191295_R.jpg


真冬生まれのねこなんて 今まで見たこと無かったわ


PA191299_R.jpg

みんなそんな天候の変化に

驚きを隠せない様子だった 

PA191300_R.jpg

でもその一方で

ワクワクもしているみたい 

PA191302_R.jpg


なんだかいつもと違う 」


PA191304_R.jpg


月から想い出が降ってきてる時のねこって

どんなねこになるんだろう? 」 

PA201305_R.jpg

そんなことを言ってたらね

純白のCOCOがみんなのあめに出て こう言ったわ 

PA201306_R.jpg




雪を降らせてみよう 」 

PA201307_R.jpg


ふっつ-の周辺は秋

だから

ここだけ雪を降らせてみよう 」 

PA201310_R.jpg



コントラストがきれいになるよ 


粉雪が降る海はきれいでしょ?


美しい物語のはじまり  」

Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム