昨日のドライブ


昨日のドライブ

かたりて しーちゃん

PA110141_R_20141021090624d29.jpg

しーちゃんよ

昨日ドライブをしたわ 


PA110142_R.jpg

ガオガオと一緒よ


PA110144_R_20141021090628151.jpg


ガオガオはね 

ドライブをしながらこう言ったわ



PA110145_R.jpg


車の運びじゅんが変わった 」 

PA110149_R.jpg


どの車にエネルギーが運ばれるのか

そのプログラムが変わっている 」

PA110153_R.jpg


ガオガオはね

ドライブをしながら ぐるぐるぐるぐる そのプログラムを読んでいたわ


PA110154_R.jpg

そしてこう結論づけたわ 


政財界が 変わる 」

PA110157_R_20141021090649554.jpg



何故なら 高級車が危ないからだ 

あそこから回収されるエネルギーの動きになっている 」

PA110161_R_201410210906519b9.jpg

その後ね

ガオガオは真名板で

こう言ったわ

PA110162_R.jpg

 「 葉っぱがしゃべってる 葉っぱがしゃべってる  

土に埋まってる人の声がいっぱいする!! 」

PA110164_R.jpg

なんでもね

ガオガオはね お師匠ちゃんのお墓で復活をお祈りしていたら

それだけで色んな葉っぱの声が聞こえるようになってきたって言うのよ 

PA110166_R.jpg

そしてガオガオは言ったわ


俺は最近 自動車よりも 電気よりも 

植物や石さんの声に興味が湧いてるんだ 

破たんしたけど ふっつーが大好きで

俺も ふっつーチームになりたいんだ  」

PA110173_R_20141021090712371.jpg



こくまが言ってただろ?


海がこんなにきれいなんだ 破たんなんて関係ないね 」って 


俺はあの言葉に感動した


それと おそらくな 石と植物と海で 新しいエネルギーの新しい乗り物もできる


自然の磁場を乱さない乗り物 それが月の緩衝だ 」


そう言いながら葉っぱを愛おしそうに見ていたわ 

Tag:りょこうのにっき 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム