復讐の月食

PA220243_R.jpg


復讐の月食

かたりて こくまちゃん


PA220244_R.jpg


不思議だな


PA220248_R.jpg

復讐って 予習復習の復習と 同じひびきだな 

PA220250_R.jpg


1 2 3

あ い う え お  」

PA220252_R.jpg

復習はおぼえたこと 

学んだことを再確認する 


PA220262_R_201410221417077a7.jpg

要するに振り返ってみるというエネルギー質をあらわすんだ 

PA220263_R.jpg

そしてな

おおきな月食は 予習復習の復習をもっと大きくしたような緩衝なんだ 

PA220266_R.jpg

この地上で何が起きたか

この地球で何が起こったか 

PA220272_R.jpg

地上に蓄積された情報を振り替える為に 

月に投影する瞬間なんだ 

PA220276_R.jpg


そしてな 地上の残像が投影される瞬間は

本当は一瞬で 一秒にも満たないんだ 


PA220281_R.jpg

ただ大きな月食だと

一瞬で投影される残像に 

数年間の残像が すべて凝縮されて映るんだ 

PA220283_R.jpg

それで 何が起こるかって言うとな

今まで気づかなかったことに気づくんだ 


PA220286_R.jpg

だって数年分の鏡を見るような

エネルギーが降ってるからな 

PA220288_R.jpg

それは国でも 宗教でも 企業でも 個人でも

鏡を見るように 想わぬことに気づかされる現象が起きるんだ 

PA220294_R.jpg

やさしかった友人が やさしかった同僚が やさしかったママが 


PA220298_R.jpg

実は自分から奪っていたという現象にも 気づかされたりするんだ 

PA220300_R.jpg

それが個人じゃなくて 集合体だと もっと大変なんだ 

PA220301_R.jpg

だって企業や 国は 

今でも個人から奪ってると想われてるだろ? 

PA220303_R.jpg

それが数年分だと もっと手に取るように

どんな搾取をしていたか 運ぶ想念に 気づかれやすくなるんだ 

PA220305_R.jpg

運ぶ想念にそれが見えると

あっという間に エネルギーを元の所に戻そうとするんだ 


PA220306_R.jpg

だから大きな月食を 

世界は不吉って呼んだんだ 

PA220307_R.jpg

大きな月食は 

吸血鬼や搾取者にとっては

もっとも怖い怖い天体緩衝なんだ 

PA220309_R.jpg

人間はおさえこもうとしても

エネルギーを運ぶ 運ぶ想念は絶対に抑えられないんだ 

PA220317_R.jpg

鏡を見ると

運び間違いを正そうとする

その動きには 権力者もあらがえなかったんだ 

PA220319_R.jpg

そしてそれによって起こることは

視点によって 復讐にも見えるんだ 

PA220327_R.jpg

やったことがかえる

やった相手に やったことが はねかえる 

PA220330_R.jpg

運ぶ想念の動きによって

権力者達は 復讐されてると想うような現象が起こるんだ 

PA220331_R.jpg

ただそれは本当は

復讐の意思が働いてるというよりも

エネルギーの運び違いを正す エネルギー緩衝のようなものなんだ 

PA220334_R.jpg

エネルギーだけ見ると

錯覚で運んでたエネルギーを 

運ぶ想念が 修正して シンプルに戻してる動きに他ならないんだ 

PA220338_R.jpg

だからエネルギーだけを見る観点からすれば

けっこー淡々と 機械的にそれが行われてることがわかる  


PA220346_R.jpg

そしてな

世界の支配者が 

月食のタイミングを一番気にした理由もそれが原因だ 

PA220349_R.jpg

月食のタイミングを 掴めば

それに合わせて 対処法が可能だからな 

PA220364_R.jpg

月食の情報を掴めば とりかえしを 免れることも可能だったんだ

何故なら 月食で運ぶ想念の目線に写る残像は 

大きな月食でも 直前の数年間であることが多いからな 


PA220373_R.jpg

だからその前に 自分の残像に奪ったものが写らないように 

奪った現実のすべてを座ごと養分にのせこんで 

そこへ長年奪った物の取り返しを 向かわせようとしたんだ 

PA220374_R.jpg

しかも養分に 現実の座をのせこむと

代りに入ってくるのが 

次の月食のピンポイントのタイミングなんだ 

PA220376_R.jpg

月食のタイミングと言ってもな 引力による差があるんだ

よりピンポイントの場所 よりピンポイントのタイミング よりピンポイントの状況で見た者は

月食の緩衝を受けた者達の中で より引力が強まるんだ 

PA220380_R.jpg

そのピンポイントの月食のタイミングをつかむ為に

支配者は その時だけ 王子から乞食になり

養分と座を取り換えっこしたんだ 

PA220382_R.jpg

でもな 本来

大きな月食は 

取り返しを免れるための緩衝ではないんだぞ 


PA220383_R.jpg

物語を生む


地球に大きな物語を生むための緩衝なんだ 

PA220387_R.jpg

過去の自分が冷静に映像のように振り返って見えれば 

気づかされることが多いだろ

過去の自分を振り返ると そこにはなにがしかの物語があるだろ? 

PA220388_R.jpg

だから 月食は不吉な物じゃないぞ  


月食は

地球に物語を生み 想念や現実やエネルギーを増幅する天体緩衝なんだ 



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム