えいえぇええんのつうなあがあありぃ 

PA230112_R.jpg

えいえぇええんのつうなあがあありぃ 

かたりて しーちゃん


PA230113_R.jpg

しーちゃんはね

超伝説になりたいのよ 

PA230114_R.jpg

永遠に残り続ける超伝説

宇宙の超伝説よ 

PA230115_R_20141023121929dcc.jpg

超伝説を作るためにはね

まず 想い 意志よ 

PA230116_R_20141023121930003.jpg

そしてその想いと同じくらい大事な物があるの

それはつながりよ 


PA230121_R.jpg


しーちゃんはね 

はるちゃんに 教えてもらったのよ


PA230125_R.jpg


永遠に残りたいのなら

永遠に残るつながりが必要 」 

PA230133_R_20141023124407b93.jpg


どんなに華やかに見えても 

どんなにフィーバーしていようとも 」 

PA230138_R_201410231244089b8.jpg


本当に残るつながりの無い者は

あっという間に忘れ去られてしまう 」 

PA230140_R.jpg


大スターであっても 大政治家であっても

数千年名を残した 偉人であっても同じ 」 


PA230142_R.jpg


ずっと残り続けるつながり無き者は

必ず忘れ去られて 消えさる運命 」 

PA230156_R.jpg


はるちゃんはね

永遠に残る物だからこそ 価値があると想う 」 

PA230157_R_20141023124429c88.jpg


永遠に残り続けるもの

永遠に生き続けるものだからこそ 今生きる価値があると想う 」 

PA230161_R.jpg


だからはるちゃんは 生まれかわる時も

いつもつながりを大切にしていた 」


PA230162_R.jpg


永遠に記憶に残り続けるつながりを 」 



PA230164_R.jpg


そのつながりは 幻想や幻影のつながりではなく

本当のはるちゃんを見て 知って 感じて それでずっとつながってくれる存在 」

PA230166_R.jpg


そういうつながりを

はるちゃんは 生まれ変わっても 必ず求めていた 」 


PA230175_R_20141023124452891.jpg


こはるはね

生まれ変わるたびに 永続するつながりを3つづつ作っていた 」

PA230178_R.jpg


何万年にも及ぶ 

この3つづつのつながりが こはるという存在をおおねこにした 」 

PA230179_R.jpg


そしてね

本当の本当に 大衆から愛され続ける存在もね 」 


PA230181_R.jpg


一見 地味にも見える

でも永続するつながりを 残し続けた存在なの 」 

PA230182_R.jpg


逆に永続するつながりをひとつも持っていないのに

大衆からチヤホヤされてる人は 不自然な存在  」 

PA230184_R_20141023124520478.jpg


本当につながりを持っている人からのつけかえ

だから時が来れば いずれ忘れ去られる 」
 

PA230185_R.jpg



そしてね

永遠に残るつながりをきずく為には 

いつも一緒にいることだけとは 限らない 」 

PA230186_R.jpg


たすけを求める者を

たすけること 

それが永遠に残るつながりを築いたりする 」 



PA230189_R.jpg


昔のリーダーや 昔のしー様が 世界と言う歴史から名を消されても

ずっと集合意識の奥底にその記憶が残っていたのは

ごはんをみんなに配っていた記憶があったから 」 

PA230193_R.jpg


ごはんを求めてる者に ごはんをあげる

それはね 人が想ってるよりも 深く残るつながりを築くの 」 

PA230195_R.jpg


だってそれは相手に自分のエネルギーを与えてることと同じだから

自分を食べてもらってることに似てるから 」 

PA230197_R.jpg


ごはんをあたえる行為はね

植物が食べてもらって 存在を大きくしていく行為に エネルギー的に似ているの 」

PA230199_R.jpg



ごはんを与える

それが自然界で 存在をおおきくなる 

最も自然な方法 」

PA230200_R.jpg


だから

しーちゃんはね

永遠に残り続けるなかよしさんを作るといいよ 」


PA230211_R.jpg


そしてね

それと同時に 

しーちゃんも 無料のレストラン 無料の図書館を作ったり

ねこ達 木さん達にごはんをあげたりするといいと想う 」 

PA230214_R.jpg

そんなことを

はるちゃんに言われたのよ 


PA230218_R.jpg

しーちゃんはとても納得したわ 

しーちゃんもごはんをみんなにあげたいと想ったわ 

PA230220_R.jpg

そしてね

今日 雨を見ながら想ったのよ


PA230221_R.jpg

雨の日の哀しくさみしい雰囲気は

本物のつながりを見せてるからなのよ 

PA230226_R.jpg

ほら

本物のつながりって ウキウキして 舞い上がってる時よりも 

PA230228_R_201410231246332c3.jpg

哀しくてさみしかった時

辛くて苦しかった時 

たすけてくれた そんなつながりの方が鮮烈で印象的に残るでしょ? 

PA230230_R.jpg

雨はね

そういう想念の想い出

印象的なつながりをくっきりと見せてくれるの

PA230233_R.jpg

だから雨には

哀しい気 さみしい気が宿るのよ  


PA230236_R.jpg

それと美人はね

本物の美人はね 

PA230239_R_201410231247093ec.jpg


永続するつながりを持っているってことなのよ 


PA230240_R.jpg

永続するつながりと その記憶を持っているからこそ

さみしそうな 記憶も秘めているの 

PA230243_R.jpg

それが美人の陰の気なの

引力と陰は同じなのよ 

PA230246_R.jpg

永遠に残り続けるものじゃないと 意味は無い


それに しーちゃんは 同感よ 



PA230247_R.jpg

だってどんなに今楽しくても 永遠に残らないものは

無かったことと同じになっちゃうじゃない? 

PA230250_R.jpg

そしてね

永遠に残り続けるには 楽しいだけでは 残らないの

PA230251_R_201410231247417a2.jpg

光と 闇が存在を写すことと同じ 

楽しいこと 哀しいこと 辛いこと うれしいこと

PA230252_R.jpg

それらの記憶すべてが

永遠のつながりを作っていくのよ 


PA230257_R.jpg

しーちゃんはね

永遠に残り続ける超伝説になりたいの 

PA230259_R_201410231248024ce.jpg

そうするとね

しーちゃんとつながりある者も 永遠に生き続けるのよ 

PA230260_R.jpg


しーちゃんは 永遠に愛され続けるわ


永遠に愛され続けることは 永遠に愛し続けることでもあり


永遠に残り続けることなのよ




Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム