さみしいですね

PA240142_R_20141024110026241.jpg

さみしいですね


かたりて えんえん 


PA240143_R_20141024110027a0d.jpg

さっきこくまちゃんが言ってましたけどね 


PA240148_R.jpg

今日をご存知ですか?

16日後なんですよ 

PA240154_R.jpg

何の16日後かって?

この間の 皆既月食の16日後です 

PA240159_R_20141024110032445.jpg

だからですよ

昨日から ゆ族達が 色めきたってるですよ 

PA240162_R.jpg


街に待った日どり 」そう言いながら

物質化のしるしをあちこちでつけまくっていたですよ 

PA240165_R.jpg

それにこの島は

アフリカから富のエネルギーが流れてくる場所にあるんですよ 

PA240171_R.jpg

そんな感じで色めきたってる姿を見ながら

えんえんはお空を見ていたら こんな想いにとらわれたです 

PA240175_R.jpg


どうして こんなに哀しくさみしいの? 


PA240176_R.jpg

あめでゆ族や小犬達がはしゃいでるのに

えんえんはなぜこんなに物悲しいのでしょう 


PA240179_R.jpg

しかもどうしたことでしょう?

くまくまや こくまちゃんもはしゃいでいたですよ 


PA240182_R_201410241107011a7.jpg

そしてそのまま

えんえんは明晰夢を見ちゃいました 


PA240186_R.jpg


明晰夢とはあめでもなければ現実でもない

半分半分づつなのです


PA240187_R.jpg

両方が覚醒しながら見ている感じ

いわば 自分で自分を見ている感じです



PA240192_R.jpg

自分で自分を見ているうちに

その視界が広がって 周囲もその目線で見えてくるんです 

PA240193_R_20141024110732bb3.jpg

そんなえんえんに気づいたくまくまが

駆け寄ってきました 

PA240198_R.jpg

くまくまは

えんえんに バシャバシャお水をかけました 

PA240199_R_20141024110736ab4.jpg

その瞬間です

いつものスマイルえんえんに戻りました 

PA240201_R.jpg

くまくまは言いました


えんえんよ! また透明になっていたぞ! 」 

PA240203_R.jpg


大丈夫か?


バシャバシャ 」そう言って水をかけられました 

PA240208_R.jpg

そしたら

だんだんくまくまと こくまちゃんの顔が色鮮やかにくっきり見えてきました 

PA240209_R.jpg

そして 「 えんえんが戻ってきた! えんえんが戻ってきた! 」

と3人で えんえんダンスをしました 


PA240217_R_201410241108151eb.jpg

えんえんは時々

はるちゃんとキスをしすぎると 透明になってしまいます 


PA240225_R.jpg

くまくまの話では

透明とは 感情が希薄化された時に起る現象だそうです 

PA240226_R.jpg

現実と想念

両方を覚醒しながら見る そんな状態だそうです 


PA240231_R.jpg

その時

あまり悲しさ 楽しさを 高ぶり ウキウキなどは感じないそうです

PA240233_R.jpg


透明な状態で さみしさを感じる者は

明晰夢が合っていないのだ 」

PA240239_R.jpg


その場合 元に戻さなければならぬ 」

くまくまはそう言ってました 

PA240242_R.jpg

くまくまの話では

明晰夢を見ると 人の心が見えたり 記憶が見えたり 予知能力もできるそうです

PA240243_R_20141024110844aca.jpg

ただ感情が入ると

それは透明じゃなくなるそうです 

PA240245_R.jpg


透明になっている者を見ればすぐにわかる 」 

PA240249_R_20141024110904e62.jpg


いいか?

えんえんよ 自分が透明になるのではない! 」 

PA240250_R.jpg


透明になってる者に

見せてもらうのだ 」 

PA240251_R_2014102411090790f.jpg


さすれば

透明になってる者たちから 情報を通してみた くまくまや えんえんが

霊能者になってることと同じではないか? 」 

PA240252_R_20141024110908f63.jpg


いいか?

つながりこそが力だ つながりこそが能力なのだ 」 


PA240257_R.jpg


だからえんえんは

はるちゃんとキスをし過ぎず はるちゃんに見せてもらうのだ 」 

PA240258_R_20141024110930f4e.jpg


さすれば

はしゃぎまわりながらも 見れる 」

PA240259_R.jpg


さあ

一緒に遊ぼう 」 


PA240260_R.jpg

くまくまはそう言いながら

一緒にお月さまを見ました 

PA240261_R.jpg


見ろ

あの月を 」


PA240262_R.jpg


アフリカが呼んでいる

ライオンさんも 虎さんも 豹さんも キリンさんも 」 

PA240264_R.jpg


大きな動物がいっぱいいるのだ 

その動物たちの富が 降ってくるのだー 」 

PA240266_R.jpg


えんえんよ

お前の瞳には それが写っているぞ 」 

PA240273_R.jpg


美しい

月の瞳のえんえんよ 」


PA240274_R.jpg


いいか

俺は月を読むとき みるくから聞いているのだ 」 

PA240276_R.jpg


我が読むより正確で 

みるくは 平気で透明になれるのだ 」 

PA240277_R.jpg


だからな 

みるくとくまくまは 一心同体なのだ 」 

PA240279_R.jpg

そしてくまくまは えんえんと チューをしました 

PA240282_R.jpg



これでえんえんも月読みだ

能力の覚醒がはじまった 」




Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム