想い出の毛布

PA250308_R.jpg

想い出の毛布

かたりて しっぽーちゃん 

PA250310_R.jpg

毛布

タオルケット 想いでいっぱい 

PA250312_R.jpg

幼稚園生の一番の想いでアイテムは 

毛布 タオルケット 

PA250314_R.jpg

お布団よりも毛布タオルケットは

被ったり ぐるぐるしたり 纏ったりできるから 

PA250406_R.jpg


深層記憶には とても想い出に残ってる


PA250409_R.jpg

それでね

その時の毛布には 幼い時に見た あめの記憶も宿ってる 

PA250412_R.jpg

しっぽーちゃんのね

おうちの近所に 幼稚園があるの 

PA250414_R.jpg

だからね

小さな子達のあめを よく見たりするの 

PA250415_R.jpg

子供たちの記憶の中で

毛布はママだったりする 

PA250416_R.jpg

寝てる時 柔らかく包んで

あったかくしてくれるから 

PA250417_R.jpg

それでね それでね

オーラ見える?

オーラ見える? 

PA250424_R.jpg

毛布のオーラって

ちっちゃい子が大人になっても 痕跡が残ってたりするんだよ 

PA260426_R.jpg


しっぽーちゃんもふわふわの毛布好き

ふわふわのタオルケット好き

だからふわふわの欲しい 麻とか綿とか らくだとか ふわふわ欲しい


Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム