俺のメモリー


俺のメモリー

かたりて こくまちゃん


PA260014_R.jpg

やさしいのに あんなに恵まれないのは何故なんだ? 

PA260015_R_20141027100704b76.jpg

意地悪なのに DQNなのに

あんなに恵まれてるのは何故なんだ? 

PA260019_R_20141027100705a5f.jpg

それはな

記憶が入れ替わってるからだ 

PA260021_R_201410271007072ce.jpg

脳内の記憶と言うより

体にまとった過去の記憶の気の痕跡が 入れ替えられてるからだ
 

PA260022_R_201410271007093ca.jpg

入れ替わるとな 

やさしくした人に DQNの過去の気がまとわりついて

DQNな過去の残像で みんなから攻撃され 奪われる 

PA260023_R_20141027100725b79.jpg

入れ替わるとな 

DQNに やさしい人の過去の気がついて

やさしい過去の残像で みんなから応援を受けて 恵まれる 

PA260026_R.jpg

俺はな

その話を聴いた時に 

こう想ったんだ 

PA260027_R.jpg

俺は俺の記憶を守りたい

表面につく過去の気も 俺の過去の記憶でありたい


知らない人の過去の記憶なんかつけられたくない 

俺は俺でいたいんだ 





Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム