おぼえていてね

PA280004_R_20141028214950092.jpg

おぼえていてね






PA280006_R_201410282149528ad.jpg


さて

9月10月

ねこねこ達やちくさあの海さんに言われ 

たくさんの人たちに

できる限りのプレゼントをしました
(・・;) 

PA280010_R.jpg


そしたらカードの支払いがものすごい額になり
ガッビーン\(◎o◎)/!

今年 くまちゃんが土地を売って得たお金が 

みるみる減っていました 

PA280012_R_20141028214954b96.jpg


有限会社の

決算書を見返してみると なんと5000万どころか 

7800万以上の赤字や負債となってました
ガッビーン(|||||▽||||||)

PA280096_R_2014102821495630b.jpg


しかもねこねこのごはん代は毎月10万以上はかかり

光熱費や

ごはんを配る交通費などを含めると もっともっとかかります 
(>ω<)/ 


PA280099_R.jpg

さらにさらに

おひるねごろにゃんとうに使っていた防水カメラが

欠けてきたり 不具合が起こってきました 

新しいカメラを買いたいのですが 予算的に・ 
(・・;)・


PA280103_R.jpg

さらにさらに

パソコンの画面が 夏ごろから壊れていて

下部分がブラックアウトした状態で 記事を書いてる感じでした

PA280104_R.jpg

というわけで

諸事情 状況 時間 労力

結構経済的にきつくなってきたので

そろそろ何とかしたいなーと想いました  
(・・;)


PA280107_R.jpg

それで

今日 ねこちゃんや 海さんとも相談して  

この辺で ちょっとおひるねごろにゃんとう記事をお休みした方が良いという結論になりました
(・・;)




PA280108_R.jpg

もちろん

ねこの森のねこ達や こいさん達には

ごはん配りは続けたいとおもっています

でも経済的に安定するまで 少し記事は休みたいとおもいました 


PA280109_R.jpg

というわけで

いつの時期 再開するかはまだわかりませんが

当分の間 おひるねごろにゃんとうをお休みさせていただきます


PA280110_R_20141028215035463.jpg

もしまた

機会があって 余裕ができたら 

またねこねこ達のお話を伝えしたいと想いました



PA280117_R.jpg

とりあえず

40カ月と一週間の間

毎日読んでいただき

応援ありがとうございました 


PA280118_R.jpg

最後に



メッセージを書いて 

この記事を締めくくらせていただきたいと想います




PA280121_R_201410282150394e6.jpg




忘れないでね 

おぼえていてね 」 











Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム