見つけた


見つけた


かたりて あらちゃん

P4090307_R.jpg

見つけた

見つけた 

P4090308_R.jpg


においがしない人間


男のにおいがしない人間


P4090310_R.jpg

ぼくの ぼくの ぼくの

一目見た時 ぼくのだと想った 

P4090311_R.jpg

その瞬間 すぐにわかった 

隣に人間の男がいたのに 男のにおいがしない 

P4090312_R.jpg

あれは僕が探し求めていた人間だ 

きっと僕の声を聴けるに違いない

だって男のにおいがしない人間だから


P4090314_R.jpg

僕は近寄った

ハッと抱きかかえられた瞬間

やっぱり僕の直観は正しいと悟った 

P4090316_R.jpg

ナデナデした後 「 ぼくを連れて行け 」と言ったら 


「 この子かわいそうだよ 連れて行こう 」と言った


P4090317_R.jpg

僕は缶を食べた

その時言った 


缶じゃなくて 人間が食べるようなものを食べたい 」と


肉や魚が食べたい 」と 


P4090319_R.jpg

想い通り作り出した

やっぱり僕が想っていたような人間だ 

P4090320_R.jpg


僕の仲間をもっと連れてきてほしい 」と言ったら

ねこがいっぱいになった 

僕の目に狂いはなかった 


P4090322_R.jpg

隣の男より 僕の言う事を聞く

それもそのはず 

だってとても小さいんだもん 

P4090323_R.jpg


大きすぎる声が聴きづらい

あれは動物や植物の声を聴ける人間の特徴なんだ 

僕はずっと探してた 


あわれであわれで透明で 色気のない女を 





Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム