ぼくの

P4100002_R_20150410153053968.jpg

ぼくの

かたりて ガオガオちゃん


P4100005_R_20150410153055b47.jpg

はじめて会った時

バスターミナルではじめてあった時

P4100007_R_20150410153057182.jpg

俺は想った


あれは俺のだ 」 

P4100009_R_201504101530587f9.jpg

あれは俺の

俺の 俺の

P4100011_R.jpg


哀れが歩いてた 



のろまそうで

頭が悪そうで 

服もかわいそうなセンスしてる



P4100016_R_201504101531254f0.jpg

ひとめぼれってやつだ

ひとめぼれは

滅多にしない


P4100018_R_201504101531273f0.jpg

でも隣に大きいやつがいたんだ


そいつが俺を抱きかかえたんだ 


P4100022_R.jpg

違う!違う!違う! って言っても


大丈夫大丈夫

バス怖くないからね 」って言ってきた


P4100025_R_201504101531307f2.jpg

うっとおしいビームを飛ばしてたら

「 だいじょうぶ?だいじょうぶ?

私 持つよ 」って言われた

そうそう 


こっちこっち


P4100026_R_20150410153131acc.jpg

でもそしたら

でかいのが 言った


ちょっと汚れてるから 

ビニールに入れて 後で洗ってから

家に帰ってからね 」

後で おぼえてろよ 


P4100028_R_2015041015315568b.jpg




ガオちゃんスマイルにイチコロだ 



P4100030_R.jpg

だけど様子がおかしいんだ

でかいやつは 俺のスマイルを見て 何の反応もしなかった

むしろバスに乗ってる 他の人達が「 かわいい かわいい 」って言うんだ

そっちじゃない! 

こっちなんだ!


P4100031_R_20150410153158e0c.jpg

俺は月のタイミングを手に入れるんだ

絶対だ 絶対だ

あれは俺の物 

哀れは俺の物なんだ


P4100032_R.jpg

自分が哀れまれるのは嫌なんだ

でも哀れを手に入れればいいんだ 


哀れを手に入れ お世話したら そしたらステキなガオちゃんのできあがりだ




P4100033_R_20150410153201f7f.jpg


俺はずっと探していた

心の中に他人が誰も住んでいない人間を

人から見ると それは哀れに見えるんだ

孤独だな 孤独だな 

でも本人は 孤独と想っていない

それが余計哀れを誘うんだ


P4100034_R_20150410153221ae3.jpg


ひさびさに見た哀れな女 

あれは俺の物

あら には 負けない

勝つまで戦えば 必ず勝つ

勝負とはそういうものだ






Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム