腕がないのはどうしてでしょう?

P4110006_R.jpg

腕がないのはどうしてでしょう?

かたりて えんえん 

P4110007_R.jpg

ミロのビーナスには 腕が無いのです


P4110008_R_201504111332005d5.jpg

あれはえんえん達

鳥族のパーフェクトアイドルなのです 

P4110010_R_201504111332016b6.jpg

14世末裔とは

物部のアイドルなのです 

P4110014_R.jpg

それはそれはその昔

動植物の声を聴ける 哀れで哀れで儚い女の子がいました 


P4110016_R.jpg

鳥族の姫達は想ったのです


あれを私たちの物にすれば すべて手に入る 」と 

P4110018_R_2015041113323100e.jpg

そう

腕の無いビーナス像は 封じられた者の象徴なのです



P4110019_R_20150411133233bae.jpg

あの形 あの形

生きているけど 死んでいるあの形 

P4110020_R_20150411133234369.jpg

それから

物部守屋公って 色んな方が誤解なされてますけどね

(きみ)って 古語では女性の事なんですよ 

P4110021_R.jpg

ずっとナイショにしてたんですけどね

そろそろ推古天皇の命日が来るので お知らせなきゃと想ったんですよ


P4110022_R_2015041113325714d.jpg

物部守屋公が

威圧感のある男性の姿に描かれてるのは まわりの取り巻きやファンの男性達の姿だったんですよ 

P4110024_R_201504111332584aa.jpg

ほら

か弱い所に力は集まりますからね

それで物部守屋公が 力ある男性というイメージで描かれたんですよ 

P4110025_R.jpg

藤原はでも物部守屋公が 女性って知ってたんですよ

知っててわざと錯覚させたんです 

P4110026_R_20150411133301c94.jpg


お近くの方は

物部守屋公古墳に行ってみてください

あそこにはビーナスのスタイルの女性が埋まっているんですよ 


あっ

秘伝話しちゃいましたね

ナイショですよ ナイショ


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム