12月2日 ねこの森前篇

超伝説


かたりて しーちゃんよ


PC020151_R_20150413121933213.jpg


COCOは言ったわ


おひるねごろにゃんとうの伝説は 超伝説よ 」


PC020154_R.jpg



超伝説はね 


食欲の伝説よ 」 


PC020156_R.jpg


いーい?

人間達の

あの恋で生まれた伝説は

すべて食べて食べて食べちゃうのよ 」 

PC020159_R.jpg


だから食欲伝説は超伝説なのよ

他の伝説を食べて食べて食べちゃうの

おぼえておいてね 」

PC020168_R.jpg


みんなは言ったわ


は~~~~~~~い 」


PC020172_R.jpg
PC020176_R.jpg

だっておひるねごろにゃんとうは

食欲強い猫達ばかりだから 


PC020180_R_2015041312200493e.jpg

あーちゃんだって

おすねこを食べてるだけよ 

ある意味 食欲よ

PC020181_R.jpg

恋をしているとね

色気がついちゃうでしょ?

色っぽさ


PC020185_R_20150413122037528.jpg

でもね

イチャイチャ好きな女の子は

みんなを食べてるだけ

自分の栄養にしてるのよ 


PC020199_R.jpg

でもしーちゃんは オス猫を食べるより ごはんを食べる方が好きだわ 

あーちゃんも 同じよ

ごはんの方が好きなのよ

でも食欲があると オス猫が寄ってきちゃうのよ

食べて欲しいんですって 


PC020200_R.jpg


そういえばしーちゃんの故郷に近くに あーちゃんにそっくりな純白猫がいたけれど


後ろからオス猫に交尾されながら


口からはずっとごはんを食べ続けていたわ 


感情が冷たい所にはね エネルギーが集まるのよ


だって足りないから

食べたい食べたい食べたい

足りない足りない足りない

Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム