お腹が空くの どうして?

P4140001_R_20150414132258451.jpg

お腹が空くの どうして?


かたりて しーちゃんよ 


P4140005_R_2015041413232789d.jpg


超能力よ



P4140006_R_2015041413230112c.jpg


COCOも あらちゃんも しいかも ガオガオも

透明感を美しいと想ってるのよ 


P4140009_R.jpg

透明感はね

超能力色なのよ 


P4140015_R_20150414132304689.jpg


食欲オーラの透明感はね

超能力の色なのよ 


P4140018_R_20150414132329ec8.jpg

知らなかった?

超能力は 食欲から覚醒するのよ


P4140019_R_201504141323300dd.jpg

ねこは霊能力ってあるって言うでしょ?

みんな一日中 ごはんのことばかり考えてるわ 

食べたい食べたい食べたい


P4140021_R_20150414132331417.jpg

どうして超能力かって?

簡単よ 

P4140024_R_2015041413233375f.jpg

進化を遂げたり 新しい能力を覚醒する時に必要なのは

エネルギーなのよ 


P4140025_R_20150414132402ce2.jpg

エネルギー不足だと

進化を遂げたいという想いがあっても 起動しづらいの 

エネルギーいっぱいだから 想いが現実化するのよ


P4140027_R_20150414132404bb5.jpg

そして エネルギーは 食欲に集まるの

星も ブラックホールも 食欲の塊よ 

P4140028_R_20150414132406a70.jpg

それでね


あらちゃんが ここ数日たいへんなのよ 

P4140030_R_20150414132407a3f.jpg

MAHAOちゃんが

たまたま大食いの番組を見てたらね 

P4140031_R_201504141324099ad.jpg

あらちゃんは

何かを想いだしたみたいで いきなりびくんとしだして 

こう言いだしたのよ 

P4140033_R.jpg


負けるな! 負けるな! 負けるな!

食べろ 食べろ 食べろ

負けるな! 負けるな! 負けるな! 」

P4140037_R_20150414132428d34.jpg

そしたらね

くまくま まで


食べろ 食べろ 食べろ


食べるのだ 食べるのだ がんばるのだ がんばるのだ 」ってより大きな声で言いだしたのよ 


P4140039_R_201504141324309ad.jpg

ガオガオも ぴょんぴょん飛び跳ねながら

「食べろ 食べろ 食べろ 食べろ 俺のハアハア 俺のハアハア 」

って言いだしたのよ


P4140040_R_20150414132431f08.jpg

そしたらね

MAHAOちゃんが 

急に前より食べれるようになったの

10代ぐらいの食欲に戻りはじめたみたいなのよ 

P4140041_R_20150414132433bef.jpg

最初はね 4月10日に 

アウトレットの近くで

吉野家で コモサラセットを頼んだけど

足りなくて チゲ鍋膳頼んだのよ

そして昨日は 朝5時からチゲ鍋膳大盛りで 

その数時間後 焼肉食べ放題に行って モリモリ食べたのよ

それから家で生大根一本 食べて 一平ちゃん食べて

夜は おこわのお弁当と 揚げ物のお惣菜よ 

安くなってたみたいよ 

P4140042_R_20150414132453286.jpg


くまちゃんより食べてたのよ

でもあらは

「 まだ!まだ!まだ!まだ!

あそこに推古天皇もどきがいる!

推古天皇は食欲あるところ見せて 鳥族を魅了したんだ!

現実を運ぶのは食欲から!

超能力の覚醒も食欲から!

食べろ食べろ食べろ!

まだまだ足りない足りない足りない! 」



そしたら寝てるMAHAOちゃん達に 

おひるねごろにゃんとうのねこ達も 


食べろ食べろ食べろ って大合唱したのよ 
 

大食いはね 

動物さんの応援がある女の子は 


大体みんな大食いよ

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム