覚醒せよ

P4150003_R_201504151229185f8.jpg

覚醒せよ

かたりて あらちゃん

P4150004_R.jpg


覚醒せよ

食べるんだ 食べるんだ 食べるんだ 

P4150008_R.jpg


MAHAOちゃんは

もっと食べなきゃいけないんだ

だってぼくたちのごはんがかかっている 

食べるんだ食べるんだ食べるんだ 


P4150012_R_20150415122922a71.jpg

食べる女性は美しい

食べても食べてもスリムで美しいんだ

何故なら僕たちに 

ごはんが集まるからだ

P4150013_R_2015041512292464e.jpg

食べる女性となかよしになれば

なかよしさんにも 富が集まるんだ 

P4150015_R_20150415122950852.jpg

ベビーふっつーが

おんにゃのこが好きだった理由はこれだった


P4150016_R_2015041512295232f.jpg

食べる女の子の周囲にいれば 

富も現実も 超能力や霊能力も 美の気も 集まるんだ 


P4150017_R_20150415122953fe0.jpg


美の気は 食欲の気

宇宙ではそれ以外ありえない 



P4150022_R_201504151229556b2.jpg

ベビーふっつ-は 美しい自分に執着をしていたから

何が 自分の美を保つために必要かが 本能的にわかってた 

P4150025_R_20150415122956447.jpg

僕はリーダーになりたい

かっこいい僕になりたいんだ 

だから僕だって 何が必要なのか 本能的にわかるんだ

P4150026_R_20150415123016e22.jpg

リーダーさんは

食欲ある女性のご相伴に預かっている人達なんだ 

P4150029_R_201504151230181f1.jpg

自分よりも食欲ある女性の引力から 現実を作りだしてる 

だから食欲ある人にいつも助けてもらってるという 

気持ちを絶対に忘れちゃいけないんだ 

P4150031_R_20150415123020986.jpg

それを忘れたリーダーさんが作った者は

すべて崩壊していったんだ 

P4150032_R_20150415123021088.jpg

どんなに素晴らしい物を作ろうとしても

中心が食欲である事を忘れると 

その素晴らしかった物は途端に色あせて やがて崩壊しちゃうんだ 

P4150034_R_20150415123023deb.jpg

だって食欲こそが引力だから

食欲なくして 引力を宿すことはできないから 


P4150037_R_20150415123045f75.jpg


食欲が中心である事を忘れた時点で

己の業績にうぬぼれたんだ 


P4150039_R_201504151230471fe.jpg

現在の自分に自信を持ったら

それは自分に満足したということ

死に向かい 

食欲に呑みこまれるんだ 

P4150041_R_20150415123048457.jpg

だから生き続けたいのなら

自分がどんなに多彩ですばらしい物を構築したとしても

それは 自分を上回る者達の食欲あってこそ

そのことを忘れちゃいけない 

P4150042_R_20150415123051c82.jpg

だから男の子は 

自分よりも 食欲ある女性を

常に中心に仰ぐんだ

それが男の子が 生き残っていくすべなんだ 


P4150046_R_20150415123051572.jpg

男の子にも食欲旺盛な人もいるけれど

でも自然の摂理として 

かならず

女性の中には それを上回る食欲の個体はいる

P4150047_R_20150415123115bcc.jpg


だって男を生んだのは女性だから



P4150050_R_20150415123117a02.jpg

だから

食べるんだ食べるんだ食べるんだ

MAHAOちゃんは まずうさぎをまるまる一頭

そして次に鹿まるまる一頭 そして猪まるまる一頭も

食べれるようになるんだ!

P4150051_R.jpg


その昔 

しいかの山に霊能力と富をもたらしてた女性は

一週間で 大きな猪一頭食べるぐらい食欲があったんだ

その女性が 月食後 僕についてきてる 

応援してる 

だから

食べるんだ食べるんだ食べるんだ

食べろ食べろ食べろ

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム