ヒーラー

P4160039_R.jpg

ヒーラー

かたりて えんえん


P4160041_R.jpg


みんな自分を見てますね 


P4160042_R_20150416135207a17.jpg


ねこちゃんの写真 


P4160047_R_2015041613520889f.jpg

ごはんをくれているMAHAOちゃんではなく

ごはんを食べている自分を見ています 

P4160049_R.jpg

MAHAOちゃんだってそうです 


P4160052_R.jpg

ねこの表情がぜんぜん撮れていません

P4160054_R.jpg

ねこオーラが 自分に入ってくる現象を撮っています

視点がそうです 

P4160055_R_201504161402469cd.jpg


ねこオーラが自分に吸い込まれていくのを撮っています

うれしそーに撮っています

P4160058_R_20150416140248bf1.jpg

なんだかとても

おいしそーに 撮っています 


P4160060_R.jpg


みんな自分を見ているのです 


P4160062_R.jpg

えんえんは最初から気づいてましたよ

おひるねごろにゃんとうは みんな自分を見ているのです 

P4160064_R.jpg

だからあんなに透明感が漂っていて

こんなに情報や想念が集まっているのです 

P4160066_R.jpg

知っていますか?

病の正体を 


P4160068_R.jpg

病って

自分の中で自分を想う気持ちと 他人を想う気持ち 

P4160069_R.jpg

そのウエイトが 他人に傾いた時

死に向かうウイルスが発動するのです 


P4160070_R.jpg

それが病の正体なのです 

P4160074_R.jpg

だから

ヒーラーは 自分だけ見ている存在です 

P4160075_R.jpg

人の表情を見たり 人の気分を察するのに敏感な人は

ヒーラーの素養はありません 

P4160078_R.jpg

自分を見ている

かと言って鈍感というわけではなく

自分の想いにはとても敏感 

P4160080_R.jpg

でもですよ

本当に自分だけを見ている人は その数は実は少ないんです 


P4160082_R.jpg

生まれたての赤ちゃんですら

透明なベビーは少ないです ほとんどの赤ちゃんが白いオーラをしています 

P4160083_R_201504161404139be.jpg


自分は大好きだけど

心の中にママが住んでいるベビーがほとんどなんです

ママよりも自分が好きなベビーは 意外と少ないんです

透明感オーラが超能力オーラなのです





Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム