スリー! すりじゃないわ 3よ

P4200002_R_2015042012074625d.jpg

スリー!

すりじゃないわ 3よ


かたりて しーちゃん 


P4200006_R_20150420120747def.jpg


しーちゃんのラッキーナンバーは3



P4200007_R.jpg


さっき決まったのよ


P4200009_R.jpg

しーちゃんは

520で 3なの

P4200011_R.jpg


この島では

2012年5月21日に日食があったでしょ?

520は1日前なのよ

その後

2014年南極で日食があったでしょ


P4200015_R_201504201208154d1.jpg

その後

2015年北極に日食があったでしょ?

2014年~2015年には

月食も3回あったでしょ?

 
P4200018_R_20150420120817145.jpg

520は

この島の終わりとはじまり 

この島に降ってくるタイミングでは

南極と北極の

終わりとはじまりをつなぐのよ 

P4200019_R_20150420120819cc0.jpg

終わりでもあり はじまりでもあるから

520なのよ 

P4200020_R_20150420120820e51.jpg

成田空港はそれであの日に設定したのよ

グローバルプロジェクトの風水なのよ 

P4200024_R.jpg

だから しーちゃんナンバーは

それに決まったわ!


P4200025_R_20150420120845565.jpg

見た瞬間おもったわ!


おわりとはじまり しーちゃんにぴったり!


P4200029_R.jpg


そして2012年から 2015年は3年間


P4200031_R.jpg

こくまはね


今日は俺の日 」って言ってたわ 

P4200033_R.jpg

今日はね こないだの3月20日の日食から 一月後

昨日が30日後で 今日は一月後 


P4200038_R.jpg

そしてこくまはね


昨日は終わり 今日ははじまり 」って急に言いだしたのよ 


P4200041_R_20150420120917088.jpg


4 5 6 7 

この4カ月は俺の4か月だ!

フォー! フォー! 」って言ってたわ 

P4200043_R_2015042012091982d.jpg

しーちゃん知ってるわ

3月20日から 4か月は 7月20日なのよ 

P4200044_R_20150420120920474.jpg

4か月はね 極から極へ 海流が流れる周期なの

北極から南極

南極から北極 

P4200045_R_20150420120922333.jpg

フォーはね

月のリズム的に

構築の周期なのよ

P4200046_R.jpg

つまり今日は


構築したい存在にとってのはじまりのタイミングなのよ 


P4200051_R.jpg

想念の海での

水の時代のはじまりは こないだの3月20日なの 

P4200052_R_20150420120951d5f.jpg

そして水の時代のこの島でのはじまりは 4月4日 


P4200053_R_201504201209527ca.jpg

そして構築したい人たちにとっては

4月4日から フォーフォーの16日後 4月20日がはじまりのタイミングなのよ 

P4200055_R.jpg

はじまりはね

人によってラグがあるのよ 

だって求めてるものが違うんだもん

P4200056_R_20150420120955e70.jpg


でも今日は 4月4日から 4を4回の16日でしょ? 

構築系の人が 凝縮に現実化するには 今日が最高のタイミングなのよ 


P4200059_R_201504201210159c1.jpg

でも構築と言っても

ささやかな構築をすればいいのよ 

P4200061_R.jpg

はじまりはささやかだから

はじまりになるのよ 

P4200063_R_20150420121019e0c.jpg

そしてね

今日はスリーの日じゃないけれど

スリーの日の520の 30日前よ

そして520の一月と一日後は 夏至よ 

発動するのよ  

P4200070_R.jpg


だからビューティーオーラを集めたい人は

今日はおいのりするのが いいと想うのよ

というわけで しーちゃんのおいのりよ

しーちゃんは 美味しいものいっぱい食べて

食べて食べて食べて
 
ビューティーになるのよ 

超超能力超超美ねこ しーちゃんよ





Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム