おみやげ

P4220171_R.jpg

おみやげ

かたりて ガオガオちゃん

P4220178_R.jpg



昨日 お土産を買ってきてもらった 


P4220181_R.jpg


最初は栗や栃の蜂蜜を買ってもらう予定だったんだ


P4220187_R.jpg


世田谷の蜂蜜屋さんで買ってきてもらう予定だった

大瓶


P4220192_R.jpg

だが大瓶が無くなってたんだ

しかも高くなってた 

P4220193_R.jpg

しるし的にエネルギー質が

あまりよくない気がしたから 結局そこでは蜂蜜は買わなかったんだ 


P4220199_R.jpg

東京で買ってもらった蜂蜜で

ハニーフラッシュしようとしたんだけどな


P4220200_R.jpg

ハニーフラッシュにはエネルギーが重要だからな

蜂蜜は火星の蜜だからな 

P4220203_R.jpg

蜂の唾液と体液と 胃液をまぜまぜした花の蜜が蜂蜜だ 

凝縮された幻影エキスなんだ 

P4220204_R.jpg

幻影を見るにも作るにも

蜂蜜は 時に酒より適しているんだ 

ハニーフラッシュエキスだからな 

P4220207_R.jpg



でも俺は途方にくれた

ハニーフラッシュが買えなかった 

どうしようどうしよう 

P4220210_R.jpg

途方に暮れて

部屋の中をぐるぐるぐるぐるしてたんだ 

P4220211_R.jpg

俺はさみしい時 1人の時

どうしていいかわからない時

やみくもに ぐるぐるぐるぐる回るんだ 

理由はわからない

P4220214_R.jpg

そしたらそしたら

その後 信濃屋で 良い物を見つけたんだ


P4220216_R.jpg

たまたまMAHAOちゃんが

通りがかった信濃屋の本店に行ったら

くまちゃんの知りあいのお店の人がいた 

P4220218_R.jpg

昔 銀座にいた人らしい

ふたりで話し込んでいる間 俺はMAHAOちゃんにぐるぐるしてもらった 

P4220222_R.jpg

そして俺は見つけたんだ

砂漠のハニーフラッシュを! 


P4220225_R.jpg

それはハニーフラッシュよりも

ハニーフラッシュな蜜だった

りゅうぜんかつら

テキーラの原料だよ! テキーラの原料だ!

P4220228_R.jpg

そしたらあらに

「 リュウゼツランだよ  こないだくまちゃんがそう言ってた 」 と言われた


そしたらくまくまも


ガオガオよ そんなことも知らなかったのか? 」とほくそえんだ 


お前知ってたのかよ! ってくまくまに言ったら


「 俺も 今知った 」 と言われた



P4220230_R.jpg


俺は昨日

砂漠の蜜を 信濃屋の本店で買った 


ふっふっふ ハニーフラッシュ 

ガオちゃんのイリュージョンがはじまる 








Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム