絶対零度

P4230001_R_20150423140131809.jpg


絶対零度

かたりて ガオガオちゃん


P4230002_R.jpg


そろそろ白夜 来るな


P4230003_R.jpg

毎年来るって言うけどな

今度の白夜は 

スケールが違うんだぜ 

P4230004_R_2015042314013597f.jpg

どういうこと?

けた違いだ

水の時代の白夜のはじまりなんだ


P4230006_R.jpg


心して聞け 

北海道 ロシア

今度の白夜は

北半球全域の風水を とても大きく変えてしまうことを  

P4230008_R_20150423140157cd1.jpg

それはな

この星のはるか昔

火星のエネルギーが南極に降ってきたあの白夜と 同じぐらい

とても大きな エネルギー緩衝だ 

P4230013_R_20150423140159a15.jpg


白夜とは 眠らない街と呼ぶ


P4230018_R_20150423140200ffe.jpg

よく新宿を 眠らない街と言うがな

モノホンの白夜は 夜が来ない街のことだ

P4230020_R_201504231402019d3.jpg

夜が来ない白夜が訪れるタイミング 

みんなが乱痴気騒ぎをして 浮かれている


P4230021_R_2015042314020311f.jpg


未来は明るい 

希望に満ちている

そう想っている時 白夜が訪れれば 

その者たちは それを信じて疑わなくなる 

P4230023_R_201504231402244d0.jpg

まばゆいばかりの発光オーラが湧きたち

舞いを踊るような 

暮らしぶりをする  



P4230026_R_201504231402268cd.jpg

だがな

地面の中からは 

その対極のエネルギー質が

黒い手のように その者たちの足元に しがみつきはじめてるんだ 

P4230027_R_20150423140227c45.jpg

彼らは 上を向いて 

有頂天になりながら 

知らぬうちに 地面の奥底に ひきづりこまれてしまうんだ

P4230031_R.jpg


これから来るおおきな白夜に

その現象化が起るんだ  


P4230032_R_20150423140230727.jpg

教えておこう

人と 大きな鳥

人と 月は 

視野も目線も違うということを 


P4230036_R_201504231402539b4.jpg

おおきな白夜の時期

彼らが見るのは 今の現実ではなく

この数年間の現実だ


P4230037_R.jpg

今たとえ

落ちぶれはじめていたとしても この数年の間  現実に舞い上がってたとしたら

大きな白夜の時 その残像は月に写り 宇宙鳥の目線に写り 白夜の時期

舞い上がった者達と認識されてしまう



P4230038_R_201504231402567b6.jpg

そして

白夜で舞い上がったと認識された者達のエネルギーは 

月の緩衝で 自動的に極夜に運ばれてしまう 

P4230040_R_2015042314025802b.jpg

宇宙の絶対原理では

明るい所から 暗い所にエネルギーが運ばれる 

絶対なんだ 絶対だ 

P4230041_R_20150423140259ac8.jpg



おおきな白夜の横で

大きな極夜が起こり

大きな極夜と大きな白夜が同時にあらわれた この時



P4230043_R.jpg

煮えたぎる憎しみと殺意と 絶対零度の悲しみと痛みを感じていた者達に

絶対的な勝ちを確信をしていた者達の 光も希望も現実も 運ばれてしまうんだ 

P4230044_R.jpg


絶対零度の夏が来る

絶対零度の冬が来る 

南極の冬は 北極の夏

北極の夏は 南極の冬




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム