2月8日のごはんと2月21日のねこの森

P2080064_R.jpg

ゴールデンウィーク

かたりて ガオちゃん

P2080067_R.jpg

ガオちゃんは ゴールデンウィークが大好きです


P2080071_R.jpg

何故って?

ゴールデンだから 


P2080068_R.jpg

ゴールデンウィークは ゴールデンタイムだ 


P2210077_R_201504291321491f8.jpg

春 夏 秋 冬 

季節は巡り 色んなお休みはあるけれど 春休み夏休み秋休み冬休み 

ゴールデンタイムは特別なんだ 


P2210078_R.jpg

何故って?

一番現象化のチェーンジ週間だからだ 

P2210080_R.jpg


五月だぜ 五月

パチパチパチパチ 

P2210081_R_20150429132219c9a.jpg

今回なんて 去年の南極の日食の一年後の4月29日からだぜ 

P2210083_R.jpg

前のてんのーが生きてた頃から 決まっていたんだ

ゴールデンウィークは 運命のチェンジ週間って 

P2210090_R.jpg

とは言え

運命のチェンジが行われていたのは去年のゴールデンウィークまでなんだ

これからのゴールデンウィークは 入れ替えられた運命の現象化がはじまるんだ 


P2210091_R.jpg

面白いんだぜ 面白いんだ

鳥族のストーリーのはじまりだ 


P2210092_R.jpg

日食月食が好きなのは これが理由だ


今度はどんな物語がはじまるのー?

私は何役かな? 」

P2210093_R.jpg


まずね 主人公役を射止めた人を見つけるの

それは もう気の色ですぐわかる 」 

P2210098_R.jpg


主人公の色は簡単

白 黒 透明 

この3色 」

P2210100_R.jpg


そしてそのクリアー度 輝きによって 主人公の物語の規模が決まるの 」

P2210106_R.jpg


そしたら パタパタパタパタパタ

私 この物語の通行人A 私この物語のメイド係

私 脇役 ぼく 執事 

すぐに登場人物が集まってくるのよ 」

P2210107_R.jpg


それはそれはもう楽しい楽しいひと時なんだ 

P2210109_R.jpg

ちょっと前 鳥族達が 搾取者の者たちのサポートをしていたのも

あれも鳥族概念では 映画の配役を演じていたにすぎないんだ 


P2210110_R_2015042913232332b.jpg

新しい物語がはじまるとな

これまでの物語を忘れて すぐに新しい物語に没頭して 役を演じるんだ 

P2210113_R.jpg

5月病はな

主役から 落選した人が かかりやすいんだ

本能が察知しやすいんだ 

P2210114_R_20150429132401292.jpg


ガオちゃんは永遠に主役でいたいんだ

だからガオちゃんはいつもいつも純白のガオちゃんでいることを心がけている

純白になりたいなら ハアハアする人を選ぶんだ


そして心に暗さをいつも忘れないこと 

舞い上がるとすぐ色がつくからな 


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム