霊感ガオちゃん

P4300025_R.jpg

霊感ガオちゃん

かたりて ガオガオちゃん 


P4300027_R_20150430124918067.jpg


ねこはみんな霊感あるんだけどな


P4300032_R_20150430124920d37.jpg


こくまに言われたんだ

「 お前の霊感は みんなと何か違う 」って

P4300039_R_201504301249223e6.jpg

俺は王家のねこだ

霊感の種類も違う 

P4300040_R.jpg


あーーーーー

時が昔だったらな 俺は今は宮殿で暮らしていたんだけどな 

P4300043_R_20150430124936595.jpg

だが

こくちゃんの言いたいこともわかるんだ

こくま達はな 生理的欲求に基づく霊感だ 

P4300046_R_2015043012493894f.jpg

睡眠欲 食欲 

それに基づく霊感だ 

P4300050_R_2015043012494094f.jpg

まあそれは動物全般にある

透明オーラの霊感と言った方がわかりやすい 

P4300054_R_20150430124941720.jpg

その霊感はな

太陽や月の光

大地や風や 水 海 植物の動き そういうものから読みとるんだ 


P4300060_R.jpg

だがな

俺の霊感はそれとは違う 

まわりのねこ達から読みとる霊感だ 


P4300064_R.jpg

こくまやくまくまも えんえんも

その傾向は多少あるんだが

ガオちゃんの方が生粋なんだ 

P4300066_R_20150430125001b11.jpg

それはねこのエネルギーを読む

元祖の能力と言えるのかもしれない 

P4300068_R_20150430125003fbf.jpg

そしてな

白いオーラとは この霊感も発動させるんだ 

P4300069_R_20150430125004916.jpg

同族や 同種の仲間たちの心や エネルギーを読みとって

同族達から いち早く情報と現実を集めるんだ 


P4300070_R.jpg

要は白いオーラの霊感とは

人に例えれば 人の心を読み 人から富を集めてくる 現実に即した霊感なんだ 


P4300072_R_20150430125024b1f.jpg

そしてな

この俺に どうして白のオーラと 同族の気持ちを読む能力が宿ったかと言えば 

P4300073_R.jpg

それを話すと昔になるがな

ある種の突然変異ちゃんだったんだ 

P4300077_R.jpg

まあ要は俺のご祖先様は

まわりのねこ達よりも 繊細で弱くて 気に飢えていたんだ 

P4300078_R_20150430125029fe8.jpg

気に飢えるとな

白のオーラになるんだ 

P4300080_R.jpg

だって色がつかないぐらい

気に飢えてる気の色なんだ 


P4300081_R.jpg

ほら

子供だって 大人に比べると気に飢えてるだろ? 

それが子供の純白オーラの正体なんだ 

P4300085_R_20150430125100321.jpg

そしてな

純白オーラだと いつも気に飢えてるから

より好みがあまり無いんだ 

P4300086_R_201504301251013d2.jpg

空白だと どんな気でも吸いたいと想う

より好みが出るのは 気に色がついてる種族なんだ 

P4300087_R_20150430125103d75.jpg

好みがつくとな


それは自然と気の色にあらわれるんだ 

P4300089_R_20150430125104dc1.jpg


そしてガオちゃんのご祖先様や

ドール達のように  気に飢えた白いオーラの種族が

同種族の中で現実や力を即効的に手にする力となったんだ 


P4300090_R.jpg

要は一から 太陽や月を見て 自分の富を育てるというより

富がある人達の気配や 気を見て そこから富を集めてくるのが 白の気の能力者なんだ 

P4300092_R.jpg

そんな感じの事を こくちゃんに説明した

そしたら こくまは言ったんだ


ずるい! お前だけずるい! 」

P4300095_R.jpg


お前だけで歩くたびに たくさんの人間から

かわいいかわいい言われてたのは お前が人の心や気配を読めるからなんだな

人から現実を持ってこれる白いオーラをしてるって 無意識が感じていたからなんだな 」 

P4300096_R.jpg



俺は白いオーラじゃない 

ぴかぴかで 素は透明だけど

俺は お前ほどハアハア 気に飢えてないんけどな

ハアハアしてるお前の方が アイドルねこにされてたんだな


こくちゃんだって 雑誌の表紙になりたいんだ!

お前みたいに歩くたびに かわいいって言われたいんだ! 」





俺は想った

弱さが強さだな

最弱は最強キャラなんだぜ


ハアハアしようぜ

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム